つまりftpでいえば ftp75%程度まで落ちてます( ºωº )チーン… ↑7分の休憩を挟んで第2クールへ突入(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 最初の1セット目は2分間を244WとFTP100%ちょい下あたりを維持出来ているもののすぐにバテてしまい、2分間155Wとひどい結果に(乳酸パンパンでしたw) 最近もSSTトレーニング続けてます 2017年4月からZwiftでSSTトレーニングを初めてもうそろそろ9ヶ月 最近やっと、SST(Mid)が安定してできるようになったので、すこしまとめてみようかと思います。 SST(Mid)ができるとは? まずこれなんですが、なんとなく私の感覚ですw ZwiftのワークアウトSST(…

先日スマートローラーを購入し、zwiftデビューし、とうとうftpテストをしました。 zwiftの中にはftpテストというメニューがあり、簡単に自分のftpを測ることが出来ます。 結果から言いましょう…僕のftpは140wでした。 ftp=1時間頑張れるパワー、これを基準にトレーニングの強度を決めて行きますので大事な数字です。 zwiftのftpテストはフルとショートがありますが、 ショートでok です。 フルのftpテストは1時間のタイムアタックなので死ぬほどつらいです。 Zwiftに新たに導入されたFTP計測方法「Ramp Test」、まだ試していないようでしたら、チャレンジとしてとても面白いので是非試してみてください(*' ') 【時短トレ】Zwiftに1時間以内のワークアウトが大 … そもそもFTP向上させたい!って言ってる割にこの辺の知識が薄すぎます。 こんなやつでもパワーメーターなしのZwiftでFTP向上できるのか? という検証というかなんというか。 温かい目で見守っていただければと思います。 FTP測定は結構辛いので、モチベーションが高くないとなかなか出来ません。 FTP値はどう変化してきたのか?気になったので、測定しました。 前回のFTP測定結果「ZwiftでFTP測定 高ケイデンスでのペダリングを意識して」

タイムカード ICカード パソコンの使用時間の記録等の客観的な記録を基礎として確認し 適正に記録すること, 派遣 有給消化 辞める, 筆まめ 24 アップデート, 断捨離 体調不良 スピリチュアル, インスタ 生年月日 嘘, Market SPEED For Mac, Googleドライブ タグ 検索, スパイス の 効い た 唐 揚げ, 加湿器 赤ちゃん 死亡, Line 同じ電話番号 違うアカウント, TeX コマンド 記号, 社 印 マスカット, IPad ウェブカメラ 有線, ミニマ リスト バッグ 好き, エクセル フローチャート 文字 入ら ない, 新幹線 在来線 乗り換え Icoca, プリウス 乗り心地 改善, インスタ グラマー フォロワー数, シージ 言語設定 PC, 青森 県警 部署, スマホ SDカード なくても大丈夫, みずほ銀行 住宅ローン 審査期間, ハムスター ずっと 砂場にいる, ESXi ストレージ 追加, 四十九日 呼ばれていない お供え, 浦和レッズ センター バック, Windows10 Oem ボリュームライセンス プロダクトキー 変更, Iphone 画面 暗くする 3回, 殺生丸 母 セーラームーン, Opp袋 テープ付き ダイソー, SKQ ー G200, セブンイレブン おしるこ カロリー, 親知らず 抜歯 いつから噛める, 貴重品 ミニマ リスト, Bts Mステ 出演予定 2020, 離乳食 食べない 増やす, 医療 法人 社団 日 岩 会 足立 区 綾瀬 の 整形 外科 下井 病院, 産婦 人 科 新規開院, Apt-get Install バージョン指定, プランター 受け皿 必要, 千葉ニュータウン 成田空港 バス, 大根 レンコン けんちん汁, るろうに剣心 アニメ 1話, 名古屋 市 証明 書 交付 センター 戸籍 郵送, スプレッドシート 特定 削除, アクセラ 18インチ オフセット, 練馬区 教育委員会 指導 主事, Nbox 年式 違い, 小学生 高学年 コスメ, Windows10 識別 され てい ないネットワーク プライベートネットワーク, エクスペリア 5 詳細, シャチハタ 印鑑 キャップレス, 派遣 引き継ぎ 途中 辞める, 上白石萌音 なんでもないや ツイッター, Access NOT NULL制約, エコー 草刈機 評判, プランター きのこ 種類, 母乳 いつから出る 産前, 鶏肉 チリソース 卵, Jal スカイチーム 移籍, PDF テキスト抽出 C#, テレビ 引っ越し 設定 ブラビア, ジャニーズ ファンクラブ コンサート 間に合う, ネジ 下穴深さ 公差, ヴェル ファイア 20 ルーム ランプ ヒューズ,