Googleスプレッドシートを開き、左の「ファイル」メニューにある「変更履歴の表示」をクリックすればOK。冒頭画像のように、これまでの変更履歴が右側に表示されます。複数のユーザーでファイル共有している場合はもちろん、自分の編集履歴をさかのぼりたいときにも便利な機能ですね。 Googleスプレッドシートを開きます 固定したい、行(または列)を選択します Googleスプレッドシートの「フィルタ」は、表のデータを素早く絞り込んだり、並べ替えたりできる機能です。フィルタでデータを絞り込む方法、フィルタを解除する方法、フィルタができないときの原因や対処法などフィルタ機能の使い方を解説します。

スプレッドシートは共同作業が可能な点が強みです。しかし、共有の設定がややこしいのも事実。そこで、メールアドレスやリンク、importrangeでの共有や、特定シート・セルのみ共有する方法、共有できないときの対応について解説します。 Googleスプレッドシートのハイパーリンクの消去方法. 自分がオーナーではない共有ファイル(スプレッドシート)を削除し、ゴミ箱から完全に削除してしまいました。パソコンのデスクトップにあるゴミ箱にはデータが残されていたのですが、ゴミ箱から取り出し、ファイルを開くとnot foundとな スプレッドシートでは、スクロールしてもヘッダーにあたる特定のデータが常に同じ場所に表示されるように、行や列を固定することができます。 行や列を固定する. 今回は、スプレッドシート独自のunique関数紹介させていただきました。 UNIQUE関数だけだと、選択したセルのすべての一意の行を表示してくれます。 しかし、実際に業務を行うにあたっては、2つのデータを見比べて、重複したデータだけ知りたいなんてこと結構あると思うんですよね。

【 Googleスプレッドシート 最初に表示されるシートの指定をしたい 】デフォルトだと「最初に作成したシート」になるようなのですが、これを指定のシートに変更したいのです。操作方法が判らず困っています。よろしくお願いいたします。

作成したハイパーリンクの一覧ですが、業務内容の変更があった場合や対象のサイトについてみることがなくなった場合はハイパーリンクを削除する必 …

ちびむすドリル 漢字 4年生, ロードバイク ヘルメット 形状, 赤ちゃん 服装 月齢, サンダーバード 大阪 新大阪 料金, アスパラ ベーコン スチコン, MDV Z702 スマートループ, エアカナダ 機内食 トロント, グーグル フォト 写真 追加, テレビ YouTube フリーズ シャープ, 紅型 イラスト 無料, 明治大学 赤本 2020, 小学生 女の子 プレゼント 文房具, 半年 英語 記念日, 洋服 染め直し 安い 名古屋, 英語 ローマ字読み 面白い, 子供 3人 収納, Discord 初期アイコン 色, 浴室ドア グレチャン 交換, ダブル ファスナー YKK, 関数電卓 2進数 変換 Casio, Visual Studio Code CSS Emmet, スマブラ コントローラー 持ち方, Prevarrow Slick Slider, 世田谷区 図書館 取り寄せ, Imac 買取 ゲオ, パナソニック コマーシャル ラグビー, Windows10 高速化 フリーソフト,