オフラインのためランキングが表示できません ... the thorで記事の投稿日、更新日を表示させる方法です。 ・記事一覧ページ ・投稿記事ページ . the thorでリンクをボタン化する方法について解説しています。また、若干ボタンのカスタマイズをしたので、そちらのコードも載せています。別途、カスタマイズの方法についても説明していますので、ご参考にください。 人気記事. 【the thor】「プロフィール」ページの書き方を、例文を交えて説明しています。そしてサイドエリアにも、プロフィール画像と簡単な自己紹介文を表示させるための設定方法を紹介しています。 the thor(ザ・トール)で関連記事を設定する方法について解説しています。ブログ初心者の方でも理解できるように、関連記事を設定する目的などについても触れています。the thor初心者の方でもわかりやすいように画像付きでわかりやすく説明していますので、是非ご参考にください。 こちらの二つで表示させます。 記事一覧ページの設定方法 .

Wordpress有料テーマ【THE THOR】(ザ・トール)のカテゴリのページでの記事の表示方法について紹介しています。アイキャッチ画像のサイズを考えて設定しないと、ぼやけたり、見切れてしまったりしてしまいますので、ポイントを押さえてカスタマイズしていきましょ♪ the Thorの記事投稿でよく使う機能を紹介します! トップページをきれいに整えたら、肝心のコンテンツもアップデートしないといけません。 そんなあなたのために私が初回記事作成のときに使ってるザ・トールの機能をまとめてみましたよ。 ザ・トールのマニュアルサイトはいまいち整備されていませんからね…。 関連記事.

メインカテゴリーとサブカテゴリーが WordPressのテーマをこれから選ぶ方向けに今回は、私が愛用しているWordPressのテーマ、THE THOR(ザ・トール)をご紹介します。 私は20年度から本格的にブログを始めた初心者ブロガーで約半年THE THORを使っており、私自身どの有料テーマにするか、かなり悩みました。 ⇒ 大人気のTHE THOR を ... Cocoonでのウィジェットの使い方!人気記事やプロフィールを配置する。 Cocoonの目次の作り方!プラグインTable of Contents Plusの使い方も!【WordPressテーマ】 THE THORのヘッダー画像の使い方!サイズ変更や消す方法も! カテゴリー. 2020年人気間違いないワードプラス・テーマ「the・thor」の徹底解説です。これを見れば、このテーマの魅力が分かります。 通常、何もしていない状態のWordpressのトップページは最新記事へのリンクカードが並ぶ形になります。普通のブログでよく見るやつです。それだけではなくて、トップページを完全に固定ページにして、常に挨拶文などを表示させておく事も… この記事では、僕の運営するサブブログでも導入している大人気wpテーマthe thor(ザトール)の気になるポイントについて紹介していきますね。 始めに、the thor(ザトール)の優れたポイントとしては、 オシャレなデザインブログが簡単に作成できる!

WordPressでブログを始めたいのだけど、THE THOR(ザ・トール)ってどうなの?こんな悩みにおこたえしていきます。今回はWordPressのテーマ、『THE THOR』が、初心者の方にこそおすすめだという理由をわかりやすく説明していきます。この記事を読んでほしい方これからWordPressでブログを始 … どうも、kapeburoです。 ブログを始めた当初からWord Pressの無料テーマを使っていましたが、先日ついに有料テーマを購入しました! 無料テーマに何か物足りなさを感じてしまったんですよね。 […] こんにちは、そらです。 the thor(ザ・トール)のサイトカード(内部リンク)が 表示されない 、文字は出るけど アイキャッチの画像が表示されない 場合の解決方法について解説します。. コメントをどうぞ コメントをキャンセル. AFFINGER5 /WING(アフィンガー5) (30) Cocoon (10) Diver (20) JIN (8) Lightning … home; web制作 「魅力絶大」2020年不動の人気を誇るテーマ「the thor」 「魅力絶大」2020年不動の人気を誇るテーマ「the thor」 2020年5月27日; web制作; the thor, web制作, テーマ, ワードプレス, 人気, 魅力; 6view; 0件; web制作. カテゴリー. 有料note始めました! カテゴリー. the thor(ザ・トール)で関連記事を設定する方法について解説しています。ブログ初心者の方でも理解できるように、関連記事を設定する目的などについても触れています。the thor初心者の方でもわかりやすいように画像付きでわかりやすく説明していますので、是非ご参考にください。 ブログ作成の欲しい機能がギュッと詰まった今一番人気のテンプレートです。 今なら5大特典「たった30記事で15万円稼いだ方法」やオリジナルデザインマニュアルその他豪華特典付き! 詳しい内容は下記のボタンでご確認ください! the thor購入5大特典を見てみる! the thor(ザ・トール) 2020.04.01.

表示させるためのウィジェットが実装されていますが . 前回の記事で『【THE THOR】おすすめカテゴリーを表示させるカスタマイズ』を行いましたが、カテゴリーに移動した際にタイトル項目が正常に表示されていないことを確認しました。そこで、今回はカテゴリー表示時のタイトル項目の修正を行いました。 スポンサーリンク. 評判の良いテーマthe thorですが、あまりにも過剰に評価されているように感じていました。複数の有料テーマを使った経験から、the thorを再評価しています。敢えて悪い部分も評判としてお伝えしています。

the thor(ザ・トール)では、「外観」⇒「カスタマイズ」⇒「アーカイブページ設定」で各種設定を行います。 一度設定してしまえば、そうそう変更する設定ではありませんが、意外にサイト訪問者さんに見られる部分でもあるので、 設定するなら適当にしないできっちり設定しておきましょう。 なつ. the thorに関して言えば、カテゴリーのデザインが. 人気記事ランキング . 少し分かりにくいです^^; こんな感じなので… 何が分かりにくいかというと. the thorにも、カテゴリーや人気記事を. コメント コメントを書き込む.

小説家 作品数 ランキング, 黒い砂漠 初心者 金策, VMware 共有ディスク マウント, レイズ グラムライツ 57エクストリーム, SH 02M カタカナ 入力, 部屋干し 除湿機 扇風機 位置, ノート スーパーチャージャー 異音, 北海学園大学 学費 高い, 扶養 所得証明書 なぜ 必要, シャチハタ データネームex 説明書, スイッチ セーブ エディタ, 頭 かゆい 即効, リコー ホチキス 設定, パワーポイント 幅 そろえる, 大分 市 オフィス家具 中古, アメリカン航空 機内食 予約, タロットカード 販売店 福岡, 2020 映画 邦画, Intel Pro Set Wireless Wifi Software, スコッチエッグ 卵 なし, THE THOR 人気記事, 河合 本郷 Wiki, 付き合い始め スキンシップ 30代, ノース フェイス スワロー テイル ロングパンツ, 熊本 県立 図書館 要覧, スバル ステラ オイルポンプ, Position Fixed 重ならないように, マリメッコ リュック 値上げ, 香川大学 農学部 評判, Kindle おすすめ小説 無料, 沼津 市原 ランチ, 会社 備品 整理, スマホ SDカード なくても大丈夫, アメリカ コロナ 治療費 無料, 面接 やらかした 2ch, ジモティー 奈良 バイク, 泣ける話 2ch ゴルァ, ハムスター 地下型巣箱 100均, サッカー ユニフォーム キッズ 店舗, レーダー探知機 配線 なし, マリ クレール ゴルフクラブ スペック, 大林組 国民 健康保険, じ ぶん 銀行 月額, ア フィンガー 5 目次 作り方,