VOLVO V40 Final Countdown 皆さまにご愛好いただいたボルボのV40シリーズは、2019年をもって生産を終了することになりました。 今までありがとうございました。 何がいいんだ!? 見た目がかっこよくおしゃれなボルボのディーゼル車、ボルボV40 D4。外車に乗りたいけど、外車って高そう!
ボルボ・カー浦安 K でございます♪. ?そんな悩みを持つあなたにピッタリ!燃費もよく乗り心地抜群、値段も日本車とそう変わらない車ですが、なんと2019年で生産終了。今回はそんなボルボv40D4の魅力をお伝えします。 ボルボ・V40とは、ボルボ・カーズが生産・販売を行っている乗用車であり、1995年にステーションワゴンモデルのv40が初めて販売され、2012年に2代目V40が販売された。2019年のモデルを最後に生産終了することが決まっている。 クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > v40 『DCTの性能低下で修理80万円』 のクチコミ掲示板 モデルの絞り込み モデル別にクチコミを絞り込めます。 2013年の登場以来、日本のボルボの知名度を上げると共に販売台数をけん引してきたコンパクトハッチバック「v40」が2019年で生産終了と発表された。 ボルボv40ディーゼル車の生産終了? 2003年にフルモデルチェンジしたボルボv40、そろそろ次のモデルチェンジがあってもいい頃だと思っていたら、ボルボ欧州部門を統括するレックス氏は、v40の後継モデルはないと述べています。 こんにちは。 V40 D4 SE 2016を新車で購入し三年目の車検をガソリンスタンドで通し終えた所です。 走行距離は 現在、36,200km程度、一度もO2センサーのエラーも発生していません。 ボルボ車をメインに輸入車やクルマ業界の情報を発信するブログメディアです。v40、xc40、s60、v60、xc60、v90、xc90などのボルボに関連する情報の特集、試乗記、性能の評価、購入情報、他の輸入車との比較など、沢山の記事でお待ちしております。
本日は浦安店は大賑わいでございます! もうご存知の方もいらっしゃるとおもいますが! V40は2019年で生産が終了となります・・・。 コンパクトでありながら高い安全性と運転のしやすさを兼ね備えたV40。 ボルボのコンパクト・ハッチバック「v40」が生産中止になるという。気にしていると、東京の市街地でしょっちゅう見かけるモデルなので、人気が高いようだけれど、ボルボの戦略上、後継車は(当面?)作らないそうだ。 ボルボのコンパクト・ハッチバックモデルのV40は、現在のボルボ人気を支えてきた重要なモデルだ。ガソリン/ディーゼルを選べて手軽にスウェディッシュテイストを味わえるV40。Motor-FanTECHの会員の方々にも多くのオーナーがいる。そのオーナーにアンケートを実施。 いつも、ボルボ・カー杉並hpをご覧頂きまして誠に有難うございます。 さて、先日よりご案内させて頂いておりますが、ボルボv40シリーズの生産が残念ながら終了となります。 現在、ボルボ車v40シリーズをご愛顧頂いております、ボルボオーナー様 V40ディーゼルのオーナーです。ボルボにしたのもディーゼルが有ったからこそ。ハイオクの燃料費、燃費も特に良いわけではなくボルボを持つメリットは薄れてきます。ディーラーの対応も今一。 ボルボv40は、スウェーデンのボルボ社が生産するコンパクトタイプのステーションワゴンです。 現在のモデルは2013年から販売しているモデルですが、本国では先行して1年前に販売したモデルです。 クーペ・セダン・ワゴンの統合モデルとして誕生したのが現行モデルのボルボv40です。 2017年10月にxc60を販売し、日本カー・オブ・ザ・イヤー2017大賞に輝いたボルボ。さらに2018年3月にはxc40を発売し、大ヒット商品となった。順風満帆にみえるボルボだが、歴史、技術等をみると、紆余曲折な人生があったという。 ボルボ快進撃の裏側を探る ほんとにいいのか!?