因みに、このアクアスカイRGBですが、照明の明るさの表記がルクス(のみ)になっています。 通常、照明の明るさは、ルーメンで表記されるものが多いです。 ルーメンは、その照明の明るさ自体を表現する値で、ルクスは光源から離れた地点ごとの明るさを表記するものになります。 公表されているアクアスカイRGBの仕様によると、 照度(10cm直下) : 約23000 lux. 同じ位の明るさのada アクアスカイg602と比べて4倍程度安く買えてしまいます。てことで明るさとコスパだけで見るなら現状アクロ triangle led brightがオススメです。 水草を本気で育てるなら. コトブキ フラットled wp 600; アクアスカイムーンにしてみた; 明るさを比較してみた; まとめ; コトブキ フラットled wp 600. アクアスカイムーンとアクアスカイの違い . 新品のアクアスカイムーン601が衝撃の価格で販売されていました。 通常価格25,000円のものが処分価格と称して、「税込10,000円」でした。 照明は充分足りているのですが、あまりの安さに買ってしまいました。 そんなわけで、今回はadaの水草水槽用led照明 アクアスカイムーン+フラットled wp の構成へ変更しましたので . 従来のアクアスカイには60cm水槽対応製品として、「602」という、2灯タイプ(601が2つ分ついたタイプ)の製品がありましたが、今回のアクアスカイ・ムーンには2

その比較を行っていきたいと思います!! 本編は をご覧下さい 目次. 従来のアクアスカイにくらべ、1.5倍の明るさ。 ラインナップ. 以下の様な点で、アクアスカイムーンは従来品と異なります。 明るさ.

女子サッカー 高校 注目選手, ソニー Cdプレーヤー 中古, Cloud LaTeX Bibtex, バイパー 取り付け オートバックス, 買取価格 販売価格 差 グッズ, 石垣島 カンセイホーム 海の家, 手羽元 唐 揚げ アレンジ, 旺文社 英検 ライティング, ムービーメーカー 編集 できない, エリエール 消毒できるアルコールタオル つめかえ用, ルーズリーフ メモ帳 作り方, ラルフローレン セール アウトレット, カニツアー 京都発 Jr, ポストイット アプリ Pc, 洗面所 化粧品 収納, Accessリンクテーブル 接続 できない, あずき レシピ 甘くない, ディーラー タイヤ交換 時間, エクセル シート 連動させない, 犬夜叉 最終回 かごめ 現代, スナフキン 名言 恋愛, チャーリーズタクシー 電話 場所, ネクタイ チェック 赤, ニトリ U 枕, Apple Watch メルペイ残高, Dtab 01 初期化, スプラ トゥーン 2 通信エラー 多すぎ, シャツ 襟 種類 レディース 就活, 猫 胃液 血, ブロマイド スリーブ 100 均, SQLインジェクション テーブル 一覧, ヤマト 時間変更 電話, Red 映画 京都, I M Here To Win, スパイシーチキン レシピ 揚げない, 弥生会計 科目 非表示, イヤホン 耳の 部分 取れ た, 鹿児島大学 医学部 特徴, SO 03G 発熱, Ps4 コントローラー ゲーム中 反応しない, 肩こり 舌の 違和感, 50代 ワンピース カジュアル コーデ, Ps4 Bluetooth スピーカー 接続できない, AQUOS Sense3 かんたん, 教科書 問題 著作権, 謝恩会 会計報告 書き方, 街~運命の 交差点 続編, ホームページ ビルダー 動く 画像, ヨーロッパ 日本人 モテ る, ハンドジェルプラス 東和化粧品 アルコール濃度, 英検3級 面接 過去問, スプレッドシート 行追加 禁止, 2016 映画 洋画, ビジネス文書 書き出し メール, 猫 嘔吐 胃薬, Linux メモリ使用率 プロセス, チーム対抗 お 絵かき ゲーム, 三菱 炊飯器 保温できない, Access マクロ フィルターの実行, 交換留学 半年 意味, 100 均 料理 トレー, ハンガー 勝手に 揺れる, お手伝い表 小遣い テンプレート, ウォッカ Apex 設定, バイク フライホイール バランス取り, マイデザイン ウッドデッキ 書き方, シャープ ブルーレイ リセット, ハイキュー 入れ替わり ネタ Pixiv 小説, Springboot Upload File, ジュエリー 写真 撮り方 IPhone, タミヤ ラジコン シャーシ, OCN 光 対応ルーター, グレー 黒 コーデ, Youtube 生放送 コメントブロック, 沖縄 免税店 ティファニー 割引, ニット ユニクロで 十分, 小学生 卒業式袴レンタル 京都, 赤ちゃん 風邪 暖房, 第五人格 推理の怪 シーズン1, 葬式 ピアス 男, キッチン 木目 後悔, アーモンドプードル パンケーキ レシピ 人気, 名刺 肩書き 種類, エビ 卵 ネギ, 千葉ニュータウン 成田空港 バス, 倉敷 バイク 教習所, アメリカ バスケ ドリブル練習, 聴力検査 アプリ パソコン, イントゥ ジ アンノウン 歌手 英語, 宮部みゆき ぼんくらシリーズ 新刊, 客家 語 日本語 似 てる,