“最近目立つのは「Garrettはエンハン嫌いだから」的な内容かな。 それは君達が嫌いなだけだろ?好き嫌いにまで文句は言わないけど、周りを巻き込んで自分の価値観を表現するのが正しいかは考えたらわかるよな? GarrettはGarrett、君達のツイッターは君達のツイッターだよ 少し考えて発言 … “@jakecomV ・空き巣同士の殴りあいを想定してないから、駅近物件は実現しえない ・早めに置くことで他の空き巣への牽制にもなるし、今のやり口は利に適ってる ・そもそも戦闘を望んでいる人間の都合を気にすることが出来るような連中は継続して空き巣を狙ったりはしない ・何があろう … “ちなみに2ch曰くGarrettは既にギルドを一つ潰してるヤクザギルドらしいんですけど、原因を究明したところ揉めた翌週にうちのメンバーが隣で釣り放置したら、相手ギルドがパニック起こして粘着怖いって騒いで大量脱退が起きたらしいです。それ以来呼び名は頭ローレルです。納得できま … “唐突ですがNoobの金策晒します 特級蒙古タンメン箱貿易です 胃袋にカプサイシン納品することでケツ穴を代償に高揚感を得る云わば麻薬といっていいハイリスクノーリターンの糞金策です” “お待たせしました。 ハンドルの野郎が消える瞬間です。 スローでお楽しみください。 https://t.co/9XJ539zqcy” “Garrettメンバーへ ・ソシャゲに課金するくらいなら砂漠にぶち込め ・おしゃれに金かけてる奴、現実は家に引きこもって砂漠なのだから砂漠に金かけとけ ・飯に過剰に金をかけてる奴、そいつはうんこになる。うんこに金をかけるな #まぁそうかっかせず話を聞け” “Garrettギルドメンバーによる、ばとろわさんへ向けての軽率な発言がツイッターにおいてありましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。 占領戦を楽しむうえで、あってはならない表現だったと思います。 全て私の管理不行き届きが原因です。重ね重ねお詫び致します。” We would like to show you a description here but the site won’t allow us. MMORPG 黒い砂漠ギルド「Garrett」とはどんなギルド? 「Garrett」ではPvP好きな方から生活コンテンツが好きな方まで大歓迎! 最終目標は占領戦参加(城主獲得)で活動中、現在加入受け入れ人数は100人で アクティブ率は100% です。

Angel Tarot Cards, 競馬 名言 CM, 幼児 絵の具 教え方, 映画 小学生 と 高校生, エクセル 行 移動, 140 文字 以内, 七五三 3歳 着物 古典柄, 子育て ママ 一日のスケジュール 専業主婦, Windows アルバム 作成, IPad 第7世代 買取 ゲオ, TORQUE G04 対応バンド, ワイ モバイル 無料通話回数, Chrome デベロッパーモード スマホ, Iijmio ファミリーシェアプラン Esim, ヤマハ ボルト アメリカン, おしるこ 一人 分, HP ProBook レビュー, 大洗 青柳 ランチ, コーンスープ カロリー 缶, タッチパッド 使いやすい ノートパソコン, パソコン 製造年 調べ方 Nec, タイトリスト ウェア サイズ, ミニマ リスト 目的, 屋外 コンセント 水槽, 平結び 止め 方, TIFF 解析 フリーソフト, クリームチーズ すぐできる お菓子, ディズニー Eチケット 変更 やり方, ポストイット 75 25, 鶏肉 カレー ムニエル, パワーポイント テキスト 流し込み, カニ缶 炊き込みご飯 ほんだし, シンガポール 税制 メリット, ベージュ 色 印象, カノン 楽譜 全音, 劇団 ひとり キャンピングカー 値段, TAC 社労士 模試, 胆嚢 エコー 計測, フォートナイト クリエイティブ スターティングインベントリ, カカロット Dlc 値段, 江東区 保育園 料金, Ime 単語登録 ショートカット, 柳月 どら ぱん け, HL L2365dw ドラム交換, 京王線 定期 問い合わせ, 上司 ご祝儀 3万円 引き出物, ストーリー 画像 おしゃれ, 日本女子大学 偏差値 河合塾, Perfume コーチェラ ブログ, DVD Decrypter コピー できない, JUJU If コード, Dt R470ディスク ホイール, 杉並区 和泉 1丁目 ゴミ, 作る 楽しみ 燻製, 鬼 滅 の刃 スレ 160話, Windows8 無線lan 表示されない, 看護師 夜勤 アンケート, 東京女子大学 センター利用 ボーダー, 黒い砂漠 クザカ 強化, ブルー パーカーコーデ レディース, 早稲田 社学 英語 難しい, Line 同じ電話番号 違うアカウント, ガスコンロ 3口 中古, CF N9 メモリ増設, Aquos かんたんスマホ ソフトバンク, 急性中耳炎 大人 体験談, 手羽元 炊き込みご飯 土鍋, 車高調 バネ交換 計算, Supreme バックパック 19ss, ファイル アイコン レジストリ, マイナンバーカード 更新 費用, マットレス のみ すのこ, 横浜市 消防局 企画課, Outlook 文字が 下に ずれる, 作文 1200字 構成, さつまいも しいたけ レシピ, プリパラ 40話 感想, 桜 フレーム 縦, 第五人格 全キャラ使用可能 いつまで, アルバイト 募集 条件, コスメデコルテ フェイスパウダー 限定, らかんスタジオ 吉祥寺 口コミ, 隣人 壁 殴る, ラン スタッド 人事部, 早稲田 社学 英語 難しい, YouTube カット 戻す, Arelya ローズ オイル, 日立 製作所 IR ニュース,