アフィンガー5について、カスタマイズをしっかり行い機能を最大限に活かして使いたくはないですか?当記事ではhtmlやcssなどの特殊な知識がなくてもカスタマイズできる方法をご紹介します。設定がよくわからなかったり、不安なかたはもれなく必見! アフィンガーのデザインはダサい!?デザインを着せ替えて簡単にオシャレなブログに早変わり! アフィンガーのデザインがダサいと言われていたのはアフィンガー4の頃の話であって、wing(アフィンガー5)に進化してからはデザイン面でダサいと言われることがなくなりました。 アフィンガー5の【スタイル】はボタンひとつで記事の装飾ができます。使い方&カスタマイズをまとめた【保存版】です。読みやすい記事、読まれる記事にすべくぜひ活用してください。 カスタム投稿の記事をトップページに表示したい!そんな声がありましたので、ご紹介致します!方法さえ覚えちゃえば色んな応用が効きますので、この機会に学んじゃって下さい! ・アフィンガー5を利用しているブログ初心者の人が目次を使えるようになる。 step 1 投稿ページ⇒タグ⇒その他パーツ⇒目次(カスタム)を選択します。 目次(カスタム)をクリックすると目次 ☟ が表示さ … アフィンガー5の使い方がわからなくて悩んでいる方はいませんか?本記事では、ブログ初心者でも簡単にアフィンガー5を使いこなせるための方法を丁寧に解説しています。アフィンガー5の購入したての初心者は必読ですよ。 2.1 プラグイン→新規追加 アフィンガーの目次プラグインで計測すると目次めちゃクリックされてるの分かるし、見出しごとのクリックの割合とかリライトする時に超役立ってる( ˘ω˘ ) — シーナ (@sheeena47) August 29, 2019. 1 アフィンガーの機能で目次を作る方法. アフィンガー5の「すごい目次」は絶対入れたほうがいい。 1.1 「タグ」→「その他のパーツ」→「目次(カスタム)」 1.2 ②テキストエディタで編集; 2 プラグインを使って目次を作る方法.

Wordpress タイトル フォントサイズ, ソフトボール ルール 2019, Javascript 二次元配列 ループ, Photoshop オブジェクト 移動, ホンダ カーズ 大阪 工賃, 彼氏 疲れてる ほっとく, 発明 の 楷書, 大人っぽい 英語 単語, 自転車 チェーン交換 あさひ, 河口湖 カントリーコテージBan アメニティ, ケーズデンキ 東苗穂 閉店, かぶ サラダレシピ 人気, Babymetal - The One 歌詞, キャンター At 不具合, アガルート 行政書士 解答速報, 長距離選手 練習 量, Word2016 レイアウト 崩れる, イエベ ピンクベージュ 服, 研究 アイデア 出し方, Php Image Get Width Height, 西 区役所 マイ ナンバーカード, Dancing Queen ABBA 歌詞, ラブライブ ウエハース Amazon, ポン ジュース ポスター, 電子レンジ 掃除 水だけ, 西川 ミッフィー タオルケット, ベンツ 4matic 異音, アクセラ セダン デッドニング, 省略 ピリオド スペース, HP EliteBook 2540p キーボード 交換, ハイエース パーキングブレーキ 配線, 由利 本荘 殺人未遂, あん スタ Music リセマラ できない, WordPress サムネイル トリミング位置, 春日部 大型ドライバー 求人, Z会 中学 英文 法 Fine, バイク パンツ ベージュ, TOTO バスルーム アクセサリー, ノート E12 ナンバー灯, 厚 揚げ もやし 豚肉 あんかけ, レアチーズケーキ いちご 飾り 方, アイリスオーヤマ 人感センサー ダウンライト, 日よけ シェード ホームセンター, ダイニングテーブル 伸長式 スライド, 引き戸 気密性 高める, 持ち込み マフラー交換 工賃, 富士通パソコン 音量 小さい, 高校バレー 近畿私学大会 2019, THE GREY 凍える太陽, 中国 歴史 何年, ハイエース パワースライドドア 配線 図, 親子丼 レシピ 5分, 歴史 ノート まとめ方 中学生,