100系ハイエースに乗ってます。この間ベルト鳴きを修理する為、運転席等を外してベルトを締めて元どうりにしたのですが何故かブレーキ警告灯が点かなくなってしまいました、配線も元どうりにしたつもりなのですが、どうもサイドブレーキ トヨタ車のオートライトはドア連動で消灯するが、それだと不便と感じる人もいる。そこで消灯タイミングを変更するのが、オートライトオフキット。実にさり気ないが、気が利いていてマニアック。それでいて取り付けはカプラーオンでok。 5pカプラーから抜き出したパーキング線は周辺の鉄に当たるとサイドブレーキ警告が点灯してしまうのでビニールテープでしっかり絶縁処理しましょう。 3-5、自作配線を取り付け 抜き出したパーキング線はしっかり絶縁しよう. 13 点 ハイエースのサイドブレーキ使いにくいな~と思っていたから我慢できなくなってきた。 ワゴンRのサイドブレーキを改造して取り付けてみた。 ペダルは割と簡単に違和感無く付いた。 配線の色ですが 車速パルス (紫/白) パーキング (赤/白) リバース (緑) 取付説明書を見たんで、間違いないです。 よろしいですか? 書込番号:5085645.

通勤 マウンテンパーカー レディース, Windows 7 Photo Viewer, Nbox 年式 違い, カレンダー 夏休み エクセル, デュポン ラインD ガス, 大妻女子大学 倍率 2017, 夏場 おひつ ご飯, Excel TEXT 分 秒, 食 洗 機 閉まりにくい, ホタルイカ 旬 兵庫県, ディズニー ドール ハウス 11 号, 洋楽 重低音 メドレー, 法人税申告書 エクセル 無料, フレンチブルドッグ 喧嘩 の 強さ, スマホ 使い方 本, カセットコンロ 冬 つかない, パッキン 呼び径 とは, YOKA 焚き火 台 手入れ, 敏感肌 下地 ドラッグストア, ハイ シャイン かかと, 鬼滅の刃 サウンドトラック レンタル,