最近、プレイした中で一番好きなゲーム、「街」なのですが、これの続編というのは、発売されないのでしょうか。 友人曰く、大変はまった人が多いものの、発売当初、あまり売れなかったので、数年前、開発費の問題で採算が合わず、開発が断念されたと� 『街~運命の交差点~』を振り返る。 【紹介】 1992年登場の『弟切草』、1994年登場の『かまいたちの夜』に続くチュンソフト製作の. ~街~運命の交差点 続編に関して 友人曰く、大変はまった人が多いものの、発売当初、あまり売れなかったので、数年前、開発費の問題で採算が合わず、開発が断念されたと聞きましたが、これは本当なの … ~街~運命の交差点 続編に関して .

~街~運命の交差点 続編に関して 友人曰く、大変はまった人が多いものの、発売当初、あまり売れなかったので、数年前、開発費の問題で採算が合わず、開発が断念されたと聞きましたが、これは本当なの … で、「街 ~運命の交差点~」である。久々の再プレータイトルである。この前「FE紋章の謎」をやったが、あれは「Wii U版」の意味合いが強かったからな。 今作の再プレー決行は、「428 ~封鎖された渋谷で~」をプレーした時に、ほぼ決めていた。 同じ制作会社が出した、「街 ~運命の交差点~ 特別篇」の後継作品です。 続編という位置付けではありませんが、「街 ~運命の交差点~ 特別篇」の10年後である、という隠し設定があるのでそういうネタが入っていたりして街をプレイしたあとなら倍で楽しめる作品です。 また、事前に寄せられた質問に答えるコーナーでは、「続編を作ってみたいですか?」という質問に、麻野氏が「『 弟切草』、『かまいたちの夜』、『街』とは違う構造で作れるのならやってみたい」とコメント。イシイ氏は、「いまはスパイク・チュンソフトを離れた身ではありますが、作� 街 〜運命の交差点〜の記事へ戻る 1- 31- 61- 91- 121- 151- 次へ » キーワード「街 〜運命の交差点〜」でニコニコ動画を検索 最近、プレイした中で一番好きなゲーム、「街」なのですが、これの続編というのは、発売されないのでしょうか。 友人曰く、大変はまった人が多いものの、発売当初、あまり売れなかったので、数年前、開発費の問題で採算が合わず、開発が どうも星月です。街~運命の交差点~のpsp版をプレイした感想を書きました。ひとまずメインの8人です。「街」最高!!衝撃のラストにビックリしました犯人は沼田岳義牛尾政美編「the wrong man 牛」俺はアナゴ飯が好きだな元ヤクザの牛尾政 2015年10月31日に行われた『街~運命の交差点~』、『428~封鎖された渋谷で~』トークイベントのリポートをお届け。 「街 〜運命の交差点〜」の攻略サイトです。街の攻略方法や、バッドエンド一覧、隠しシナリオなどの情報を提供しております。 「街 〜運命の交差点〜」とは、チュンソフトが制作した、サウンドノベル … 『街 〜運命の交差点〜』とは、セガサターン・Playstation・PSPで発売されたチュンソフトのサウンドノベル ゲーム。 本項ではセガサターン版とPS版を指す。 正式なタイトルは、SS版は「 サウンドノベル 街-machi-」。 PS版は「 街 ~運命の交差点~ 」。 削除に関する議論はWikipedia:削除依頼/街 ~運命の交差点 ... みなさん続編を期待されているようですか」という編集者の質問に対し、前向きなコメントをのこしたらしいです。どなたか詳細詳しい方お願いいたします。 ----2006年5月28日 (日) 04:24 (UTC) IP:219.53.20.9 (履歴より署名追加。-- … 『街~運命の交差点』りの続編で同じ渋谷が舞台の実写サウンドノベル。ファミ通レビュー40点満点記録!WiiUからHDMI出力で高画質!レトロじゃなくてごめんなさい

五本指ソックス サッカー メリット, シャチハタ ペアネーム インク, Pro1d R72 透ける, ドロップ ボックス アップデート, アップルウォッチ フィルム 剥がれる, アパート 鍵交換 自分で, 大学 バイク通学 禁止, チェスターコート プチプラ おすすめ, PDF Expert 回転, 祝日 世界 ランキング 2018, 結婚式 クラシック ピアノ, ブロマイド 梱包 プチプチ, Galaxy S8 省電力モード 解除, グレー ニット インナー レディース, ナイキ スポーツブラ ハイサポート, DVD コピー DVDメーカー, 街 ~運命の 交差点 好きなシナリオ, エクセル グラフ 降下線, 乃木坂 生写真 レート, テレビ 引っ越し 設定 ブラビア, ディズニー シーバス 予約, 鹿児島大学 教室 予約, 食器棚 オーダー ニトリ, 福島市 名産 食べ物, レーザープリンター トナー 価格, アマゾンプライム 映画 追加日, 産後 マッサージ ギフト, 29 漢数字 縦書き, 生物学 大学 関西, ファンケル 下地 トライアル, 赤ちゃん 添い寝 幸せ, ドラクエ3 転職 最終, 原付 タイヤ交換 やり方, お葬式 高校生 髪型, ドロップボックス ビジネス ログイン, Bose テレビ 音が出ない, 窓 格子 アンティーク, 北海道 高校入試過去 問, 第五人格 全キャラ使用可能 いつまで, Line 一言 英語, ユピテル レーダー探知機 2019, なめたけ 瓶 カロリー, メルカリ ポスター 送料 定形外, 化粧下地 乾燥肌 プチプラ, Iphone Background-image 表示されない, 温泉 玉子 天ぷら,