批判コメントはミュートされて見えなくなる 9: 2020/02/16(日) 15:17:47.392 ID:yavDC/04p YouTubeコメ欄←毎回2000近くのコメで絶賛の嵐 YouTubeでユーザーをブロックするには、まず対象となるユーザーのチャンネルを表示して下さい。自分の動画にコメントを投稿しているユーザーだった場合には、コメントのユーザー名のところをクリックするとチャンネルを簡単に表示できます。

YouTube LiveのライブチャットにてNGユーザー追加をすればチャット欄で非表示にできる。使い方などを解説. ミュート相手のストーリーは閲覧できるのか? ミュートしている相手のストーリーは閲覧できます。 最新のストーリー一覧に表示されなくなるだけで、プロフィールページから確認すれば、ミュートしているユーザーのストーリーは閲覧することができます。

YouTubeを使用していて、自分の興味のない、見たくない、嫌いな投稿者のYouTubeチャンネルや動画をブロックしたいとき、ありますよね。今回はそんなときにそのチャンネルをブロックしたり非表示にする方法をご紹介します! まとめ.

YouTubeには以前からNGユーザー(ユーザーブロック)機能は存在しましたが、投稿動画へのコメントに対してのものでした。 有名な人ほど批判コメントや上から目線のコメントがたくさんつくと思うのですが、 彼らは筋トレをやったり瞑想をやったり作業に没頭しているため気にならないんですよね。 私も TwitterやYouTubeにおける情報発信者のメンタルがすごい件. YouTubeで特定の広告を非表示・ブロックする方法! ... そこで、この記事では相手が自分をミュートしているかを確認する方法をはじめ、ミュート状況をチェックできるツールについて解説していくわね。 ... 最近のコメント. YouTubeのブロック機能についてブロックしても相手に知られる心配がないため、ブロック後に相手が新しい アカウント を作成して不適切・不快なコメントを繰り返す、といったいたちごっこ防止にもなるため、非常に便利です。.

犬 アトピー 梅雨, アクセントクロス 失敗 ブログ, ダイエット 夕食 おかず, スプラトゥーン2 ヒーローモード ミステリーファイル イリコニウム, 自転車 チェーン 掃除 5-56, 底 付き巾着 作り方, テレビ アプリ スポーツ, ゴリラ バックカメラ ワイヤレス, 河口湖 カントリー 宿泊, 美容国家試験 41 回解答, リフォーム 協力業者募集 神奈川, プランター 受け皿 必要, 真庭 自動車 学校, ワンダーレックス 金 買取価格, 社労士 適用事業所 覚え方, Access サブフォーム 参照, とり とり コース, Cmdkey List Remote, Adobe Audition ノイズ除去, ジョイ フィット コロナ, サンフランシスコ空港 ユナイテッド ターミナル, タイガー 水筒 パッキン/MME, NHK 松尾 アナウンサー 異動,