Thunderbird 60にアップデートしたところ英語に戻ってしまいました。Thunderbird 60で日本語化するにはどうすればいいでしょうか?旧の方法ではできませんでした。日本語版のThunderbird 60インストーラーを実行したら、日本語版になりま Lightning で Google カレンダーを使用する | Thunderbird ヘルプ ※上記の連携が面倒な方は、下記の「Google Calendar Tab」をお使いください。 ※「日本の祝日」 を表示する方法>誕生日、祝日、他のカレンダー- ヘルプ. コンピューターに保存する - カレンダー ファイルはあなたのコンピューターに保存され、オフラインの場合でも使用できます。それを変更することもできます (例えば、地方の祝祭日または州の祝日を祝日 カレンダーに追加するなど)。 Windows10にはカレンダーアプリが搭載されており、予定の入力などが行えるためスケジュール管理におすすめです。この記事では、Windows10のカレンダーアプリの使い方や、常にデスクトップ画面に表示させることができるのかどうかを説明しています。 で、Thunderbird にカレンダー/スケジューラー機能を足してみた。 こんな画面になった。 スケジュール/To Do 情報を追加するときはこんな画面で入力する。 PCが起動しているとき、常駐ソフトのように Thunderbird も起動させている。 カレンダー強化 Lightning Calendar Tabs Thunderbird Lightningで祝日表示 – Webのログ 3 users 学び カテゴリーの変更を依頼 記事元: misasagi.wordpress.com 適切な情報に変更 Google カレンダーに日本の祝日を追加した例 祝祭日や定期的な予定はまとめて追加 Google カレンダー でスケジュール管理されている方も多いだろう。

鬼頭 明里 スケジュール, PS1 PS3 セーブデータ, デスクトップアイコン タスクバー 消えた, アイビー ハンギング 室内, Filename Extension List, 中学生 インスタ 利用率, 自転車 テールライト ママチャリ, バイク タイヤ交換 費用, 台形ねじ 図面 書き方, B6 ブックカバー 印刷, ディズニー オープニング ピアノ楽譜, Less Than 使い方, 外来迅速検体検査加算 レセプト 書き方, モンブラン ボールペン 限定, 四 十 九日 遠方, 大同門 江坂 クーポン, 明朝体 種類 ワード, グーグル カレンダー マイカレンダー 追加, Android 起動 中 の まま, トロメオ メガ テラ, スノーピーク 焚火台 薪, 禁煙 一本だけ 吸って しまっ た, テレビ台 白 ニトリ, キッチン 木目調 Diy, 前前 前世 カラオケ 難易度, インスタ 投稿 非表示 個別, パナソニック エアコン 2002 年 モデル, Jquery Validation-Engine IE11, アメブロ 登録してない 足跡,