カテゴリー : 表示. 【p-01j】画面左上に表示されているアイコンは何ですか? 【p-01h】 わからないアイコンがありますが? 画面の左上にアイコンが出ていますが、これは何でしょうかまた、消す方法はあり... 【p-01j】lineア … ドコモのガラホ『sh-02l』と『sh-01j』。使ってみると感じるバッテリー容量の違い。ここをどう見るかが機種変更するかしないかのポイントでしょう。ガラケーから『sh-02l』なら問題ないですが、『sh-01j』から『sh-02l』すると気になります。 通知パネルの最下部までスクロールし、左下に表示されている「通知を管理する」を選択します。 ※通知が1つもない場合、は表示されません。 「アプリの通知」画面が表示されるので、通知させたくないアプリのボタンをタップして通知をオフにします。 待受画面"通知アイコン"表示域の『通知情報』のことだと思われます。 SH-01J の取扱説明書にも記載がありますので、ご確認ください。 「通知情報以外の通知アイコンは、内容を確認すると消えます。 ホーム画面にショートカットやウィジェットなどを貼り付けると、よく使うアプリケーションをすばやく … 1 点 マチキャラ表示設定では「ひつじくん」の設定を細かく変更できます。 1 キャラ表示. 回答. ひつじくんを表示するか?しないか?の設定です。 「しない」に設定すればひつじくんとサヨナラできます。 2 キャラ移動. その画面が表示されます。 この画面を表示させずに、今まで通り携帯を開いたら待受画面が表示されるようにすることはできないのでしょうか? ガラホなので難しいのでしょうか? 書込番号:21079873 スマートフォンサイトからの書き込み. まず、sh-01jの通信状態表示を見てみましょう。 SH-01Jの通信状態(兼電波強度)表示 何と、 「LTE」ではなく「4G」となっています 。 ただし、普通のスマホなら音楽再生中は画面を閉じてもバックグラウンド再生が出来るのですが、sh-01jではアプリを同時に動かすことが出来ない(画面が切り替わらない)ので、音楽を聴きながら別のことをするというのはムリっぽいですね。 【sh-01d】ホーム画面にショートカットやウィジェットなどを貼り付けたい. ひつじくんが画面を動き回るか? 2016年10月21日にdocomoからリリースされたシャープ製ガラホ「AQUOSケータイSH-01J 」。ガラケーがいい!と言う人にとっては待望の新機種となります。 この「AQUOSケータイSH-01J 」の使い勝手、どのような人にオススメの機種なのか紹介したいと思います。モバレコではショップだけでなくモバ …

日本医科大学付属病院 感染 症, ドコモ SIMロック解除 Android, ガンゾ 束 入れ, グノーブル 自由が丘 合格実績, 秋 壁面 きのこ, 東京農業大学 オホーツク 電話番号, 専門学校 不合格 理由, 賃貸 風呂釜 掃除, Jomarto 毛穴吸引器 使い方, Css メニュー 区切り線, 1年生の 漢字 の 書き方, キッチン レイアウト 冷蔵庫, 花嫁 髪型 カラードレス, UGA カラオケ 店舗, 50代 下地 ドラッグストア, 茂蔵 クリーム 豆腐, Tsutaya 桜新町 在庫, ヴィンテージ ブランド イヤリング, パソコン ブルーレイ 見れない, ロジクール ゲーミングデバイス セット, バイク ヘッドライト 移植, タンス カビ 除去, Office Online できないこと, ML801 ゴアテック ス, 書道 字体 アプリ, エクセル リボンの 位置, レジン クリアファイル 封入, After Effects キーフレーム 追加, 浴室乾燥機 エコ モード, 野良猫 捕まえ方 またたび, ビートウォッシュ おしゃれ着 キャップ, クレジットカード 使い分け 公共料金, ホームページ 作成ソフト 無料 おすすめ, 岡山 東京 夜行バス 女性専用, THE THOR 人気記事, 豆腐 ウインナー グラタン, 仮眠 15分 起きれない, 大阪ガス Cm 男の子, スプラ トゥーン 2 オクトエキスパンション 最終回, エクステンド リップド 効果, スプラトゥーン2 ヒーローモード ミステリーファイル エリア5, 折り紙 折り方 手裏剣, GJ アテンザ 8インチ ナビ, 練馬区 契約 課, 電動シャッター あ かない, Iphone 知らない番号 着信拒否 解除, チノパン 涼しい メンズ, Page Faults Sec 正常値, アルミ やかん 体に悪い, Snipping Tool 右クリック, HTML ヘッダー 画像 位置, ピエトロ マツコ ドレッシング, Campooparts ペンタゴン ファイヤープレート, インスタ グラム 投稿数制限, 星空 カメラ 安い, Xperia Z4 Tablet Sim 入れ方, 6-4 周回 極, ブルー キャビン 石垣島 出会い, プリウス 乗り心地 改善, サンビー 日付印 高さ調整, Numbers 日付 自動, ジムニー JB23 ピストン リング 交換, ごめんね カラオケ 米津 玄師,