6月11日、6月12日に酒田勤労者福祉センターで開催予定の第1回(酒田市)甲種・乙種防火管理新規講習は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。 開催日程(令和2年度)(pdf:67kb)

令和2年度防火管理講習等のご案内 . 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、政府から緊急事態宣言が発令されたことから、令和2年4月に開催予定の第1回甲種防火管理新規講習及び第1回防火管理者等の実務講習を中止とします。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、当協会が主催する防火・防災管理講習を中止をさせていただく会場があります。 皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上 … 防火・防災管理に係る講習 重要なお知らせ 令和2年度第1回目の講習は、新型コロナウイルス感染症が拡大している国内状況を踏まえ、開催を中止します。 防火管理講習等の中止について. 防火管理新規講習の日程(令和2年度) 申し込み期間内であっても、定員になり次第締め切ります。 日程・講習場所等が変更になる場合がありますので、講習申し込み前にご確認ください。

令和2年6月予定の乙種防火管理講習会は『延期』とさせていただきます。 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、受講者の健康面、安全面を考慮した結果、令和2年度乙種防火管理講習会については延期することといたしました。 令和2年6月1日(月)から新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を行ったうえ、防火・防災管理講習を再開します。 ※令和2年5月31日(日)までの講習はすべて休止しています。 令和2年度 防火・防災管理講習(新規・再講習) 新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記講習を中止いたします 令和2年度より申込方法が変更されました。 (一財)日本防火防災協会のホームページからご確認ください。 各種試験・講習会(危険物取扱者、防火・防災管理者関係)のご案内. 新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者、関係者等の健康面、安全面を考慮した結果、令和2年5月に予定していた防火管理講習会をすべて中止とさせていただきます。 【講習の一部中止等について】 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年5月に予定しておりました講習を中止とさせていただきます。 〈中止する講習〉 5月11日・12日 甲種防火管理新規講習(第2回) 防火防災管理講習・自衛消防技術試験・危険物取扱者保安講習・消防設備士講習について. 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、当協会が主催する防火・防災管理講習を中止をさせていただく会場があります。 皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただきますようお願い申し上 … 新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえ、現在実施しています。 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため, 令和2年2月及び3月に中止させていただきました防火管理講習等の振替講習を開催いたします。 振替の対象となる方へは,順次,お電話で講習日程等をご案内いたします。 防火管理講習案内について. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、防火・防災管理講習及び自衛消防業務講習を中止いたします。 受講を予定されていた方につきましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日から防火・防災管理等講習を再開します。お申込み受付については、お近くの消防署にお問い合わせください(土日祝除く)。なお、講習を再開するにあたり定員数を大幅に縮小して行いますのでご希.. 【「防火・防災管理講習」を受講される皆様へ重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の感染の広がりが懸念されておりますことから、防火・防災管理講習を受講される皆様には以下についてご協力をお願いいたします。 延期しておりました第1回防火管理新規講習は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、誠に勝手ながら開催を見送ることが決定しました。 ご参加をご検討されていた皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。 甲種防火管理講習については、一般財団法人 日本防火・防災協会hpをご覧ください。 ※新型コロナウイルス感染症の状況や講習会場の状況によっては、日時・会場等の変更や中止あるがある場合もあります。予めご了承ください。 新型コロナウイルス感染症の影響により日程が変更になる場合があります。詳細は各主催者にお問い合 わせください。 1 危 険物取扱者保安講習会.

Wacom One レビュー, 株 手数料 計算, ステメ ペア カップル, ラテックス マットレス 使い方, C# テキストボックス 値 取得, チーム対抗 お 絵かき ゲーム, フォレスター 展示車 値引き, お茶の水 女子大学 入試 課 時間, Fukushima 50 オリジナル サウンド トラック, Dvdプレイヤー 開かない 原因, 日 向坂 で 会 いま しょう 制作, 無水鍋 炊飯 ブログ, 赤ちゃんおもちゃ 手作り R1, 婚 活 男 勘違い, 日立 エアコン リモコン クリーン, コンセント フック 100均, イトーヨーカドー 缶 回収, 赤ちゃん 服装 月齢, 嵐 展覧会 ネタバレ, 簡単 洋裁 ワンピース, IPhone ベッドタイム スヌーズ間隔, 三 相 漏電, 三菱 エアコン エラーコード, スプラトゥーン2 ヒーローモード ミステリーファイル エリア5, あつ森 ダウンロード 3時間, 七五三 着物 3歳 男の子, 黒い砂漠 PS4 コクロ 石室, シマノ クランク 種類, 自転車 防寒 ワークマン, はまぎん こども宇宙科学館 5階, パナソニック 洗濯機 5kg, 結婚式 髪色 赤, 倉敷 バイク 教習所, 解任と 辞任の違い 退職金, タオル 乾燥機 傷む, PS4 Controller Amazon, 冷凍バナナ アイス ミキサーなし, るろうに剣心 北海道編 25話, マスク 耳が痛い ワセリン, 被災 者救済費用 三井住友海上, ヒストリック オーシャン スイート, 旅立ち 名言 アニメ, うたプリ 声優 ライブ, LOVE YOU ONLY, バイク アクセルワイヤー 交換時期, 淡路島 玉ねぎ 畑, 保育園 二人目 入りやすい, Xperia 衝撃 再起動, バイク王 買取 キャンペーン, 101匹わんちゃん パスケース 売り切れ, ドラクエウォーク 賢者 転職, MediaPad M3 Lite 10 初期化, リゾートバイト スキー場 体験談, ドラクエ9 宝の地図 水, 炊飯器 どこが 安い, 三人の 子育て 工夫, Apple Watch充電 サードパーティ,