スマートフォンを購入した時にも同じような考えや行動に至ると思うのですが、 保護フィルムやカバーは必須アイテム ですよね。 せっかく購入したデバイスに傷や取れない汚れが付いてしまったら、かなりショックです。 アップルウォッチを購入して次に欲しかったもの. 【レビュー】アップルウォッチ3に最適な保護フィルムとは! 10月 19, 2017 6月 1, 2019 どうも、iPhoneでもAndroidでも、スマホならなんでも保護フィルムを貼っちゃう系男子です。 アップルウォッチシリーズ4の1か月未満初心者えんたろすです。つけて4,5日目で傷らしき傷はついていなかったのですが「そういえば、iPhoneでは毎回購入日につけている保護フィルム、つけなくて大丈夫?」と不安になり、検索し始めました。 Apple Watch フィルム 44mm Apple Watch Series4/5 44mm アップルウォッチ 44mm フィルムアップルウォッチシリーズ 4/5に対応 自己修復 気泡ゼロ 全面保護 透過率99.99% 指紋防止 手触り抜群 Apple Watch 44mm 3枚-PET

通常利用でそんなにぶつけてないと思っていても、強化ガラスのアップルウォッチでは、結構擦り傷が簡単に付くと感じたので、1000円ぐらいで傷を防ぐことが出来る保護フィルムやケースは、購入する価値があると思いました。 アップルウォッチを購入して、さも当然のようにガラスフィルムをつけました。スマートフォンもこれまで全てガラスフィルム。もう信者の域。今回、ガラスフィルムへの信仰心が揺らぎが…実際に試して、アップルウォッチにガラスフィルムは良くないということがわかりました。 【3D全面保護】AMOVO Apple Watch Series4/Series5 44mm ケース 液晶全面保護カバー Apple Watch フィルム 日本旭硝子材 PCフレーム 傷防止 Apple Watch防水カバー 海 お風呂 耐衝撃 超軽量 一体感 防塵 取扱簡単 滑り心地抜群 アップルウォッチ 画面と周りまでフルカバー 二重構造 (Series4 44mm, 黒い枠2個 … アップルウォッチには、保護フィルムは必要であるかのまとめ. アップルウォッチって、液晶のふちの部分が曲面になっているのです。 なのですごく貼りにくい&剥がれてきやすい、、、 ガラスフィルムは割れやすいとのレビューがあり、、、 僕はソフトなtpu素材の保護フィルムにしました。

猫 胃液 血, 画像 暗くする ペイント, Switch コントローラー Ps4配置, テストセンター 性格検査 所要時間, 三井住友カード 解約後 明細, 足 銀 住宅ローン本審査, 立川 ルミネ 駐 車場, IPhone メモ 動画 保存, お茶の水女子大学 舞踊 就職, ダイハツ ムーヴ カスタム RS, じゃがいも 皮むき 熱い, アパート 鍵交換 自分で, シャボン 歌詞 蜂屋ななし, 青棒 ピカール 混ぜる, 日本語 へ え, きゅうりのキューちゃん Cm 女優, 柏木 皮膚 科 ピーリング, 出席日数 足りない 大学, 茶色 ライン メイク, 大妻女子大学 社会情報学部 就職, タケシ 年齢 ビート, インスタ 面白い人 一般人, タマノイ りんご酢 口コミ, ビジネス文書 書き出し メール, クリスマス 掲示物 小学校, Twitter 年齢制限 解除, とび森 マイデザイン 柵, SC HC39 Bluetooth 音が出ない, スポーツ Tシャツ レディース ゆったり,