久米島(久米島)の今日の天気、明日の天気、気温・降水量・風向・風速、週間天気、警報・注意報をお伝えします。周辺の地図やお店・施設検索もできます。 天気図 ; 沖縄県 久米島 の気候 ... 久米島 年平均気温:22.9 ℃ 年降水量:2111.8 mm 統計期間:1981~2010. 久米島町の10日間天気(6時間ごと)、気温、降水確率などに加え、台風情報、警報注意報を掲載。10日先までわかるからお出かけ計画に役立ちます。 2月の沖縄県にお出かけでしょうか?気になるのは旅行時期の現地の天気や気温ですよね!服装選びの大きなポイントにもなります。そこでこの記事では、2月の沖縄県の気温や天気の平均データをまとめています。那覇・宮古島・名護・南大東・久米島・石垣島・西 パーソナル天気. 久米島のアメダス. 現在位置: 天気・災害トップ > 沖縄 > 沖縄県 > 久米島(久米島) > 久米島町. 1月下旬、冬だしきっと天気はイマイチだろうな...と思っていたのに!! いい意味で裏切られ、最高の天気でした。 久米島に訪れたのは2回目ですが前回、はての浜には行けてないので初の はての浜となりました。 エリア 久米島(沖縄) 旅行の満足度 5.0 観光 5.0 ホテル 4.5 グルメ 4.5 交通 3.5. 2020年5月28日 3時00分発表. 新型コロナウイルス感染症 関連情報: 熱中症情報公開 1時間推移対応で危険な時間がわかる new: ピンポイント天気. 所在地:島尻郡久米島町字謝名堂 標高:5m.

2020年5月31日 24時20分現在. 1月の沖縄県にお出かけでしょうか?気になるのは旅行時期の現地の天気や気温ですよね!服装選びの大きなポイントにもなります。そこでこの記事では、1月の沖縄県の気温や天気の平均データをまとめています。那覇・宮古島・名護・南大東・久米島・石垣島・西 久米島町の天気予報。3時間ごとの天気、降水量、気温などがチェックできます。細かい地点単位の天気を知るには最適です。 パーソナル天気. 沖縄県久米島のアメダス観測情報。気温、降水量、風向・風速、日照時間、積雪深の観測情報を毎時更新。過去48時間分の情報が閲覧可能 . 現在位置: 天気・災害トップ > アメダス > 沖縄 > 沖縄県 > 久米島. 1月の沖縄県にお出かけでしょうか?気になるのは旅行時期の現地の天気や気温ですよね!服装選びの大きなポイントにもなります。そこでこの記事では、1月の沖縄県の気温や天気の平均データをまとめています。那覇・宮古島・名護・南大東・久米島・石垣島・西 久米島町は平成14年4月1日、島にあった2つの村(具志川村、仲里村)が合併して誕生した新しい町です。行政区面積は63.50kmで久米島本島、奥武島の有人島及び無人島で米軍の射爆撃場となっている鳥島、さらに鹿児島県徳之島の西方にあり県内唯一の活火山島でもある硫黄鳥島、他、オーハ島を含む5つの島から構成されています。

A3 書類収納 ファイル, グリーン スムージー 腸内 腐敗, 東武バス 深夜 大宮, 仙台 青葉区 歯科衛生士 求人, たけのこ 油揚げ 煮物, 三重 病院 面会時間, Linux HDD マウント, ドラム式 ため すすぎ 注水すすぎ, デパート 化粧品 サンプル, Tシャツ 形 種類 レディース, 乃木坂 生写真 どこで, 未熟 児 逆流, 黒い砂漠 PS4 ロード マップ, あい と は コード, Photoshop 色 逆, BricsCAD 文字 反転, ケーブルテレビ ルーター 交換, 青ブタ 映画 名古屋, リーバイス 511 買取 価格, PC リモコン 赤外線, ミネストローネ 離乳食 クックパッド, 自動車学校 期限 やばい, ささみ スモーク フライパン, TWICE ミナ Feel Special, Uh75 D2 中古, ロットリング コンバーター 互換, リフォーム 協力業者募集 神奈川, Silent Siren KAKUMEI 主題歌, 千葉県 教育事務所 地図, ソファ 姿勢 クッション, Tsutaya 桜新町 在庫, 韓国 コンビニ お酒 年齢確認, 無印 ベッド きしまない, 千葉ニュータウン 成田空港 バス, 横手市 人事異動 2019, セレナ 窓 寸法, Ps4 メールアドレス変更 データ, アマゾン 荷物 盗まれた, 英文 インデント ルール, セレナ C25 フォグランプ 交換, 丸亀 製麺 店舗, 熟年離婚 女性 後悔, ホイール バランスウェイト 脱落, ブリッジ 隙間 気になる, 真鱈 鍋用 レシピ, ジムニー リアラダー 自作, うずらの卵 お弁当 人気, GRAPEVINE アジカン 嫌い, ゆで卵 変色 白身, R35 ミッション 価格, 中学生 机 サイズ, 東芝 エアコンリモコン WH D1b, 車 ステッカー かわいい, 道化師 のギャロップ 打楽器,