Win10でAdobeのソフトとして、 ・Acrobat reader DC ・Adobe Acrobat DC standard を有しているのですが、.pdfのファイルを開く際に、既定のプログラムをAdobe Acrobatへ変更したいため、 様々なやり方を試しましたがどれをやっても、再起動するとAcrobat Readerに戻ってしまいます。 既定のアプリを設定するには、それらのアプリを事前にインストールしておく必要があります。 Microsoft からの提供ではないアプリを使用して .pdf ファイル、メール、音楽を自動的に開くこともでき … pdfファイルから設定するには、以下の操作手順を行ってください。 PDFファイルを右クリックし、表示された一覧から「プログラムから開く」にマウスポインターを合わせて、「別のプログラムを選択」をクリックします。

右クリックメニューから行う場合 変更したいファイルを右クリックし、メニューの「プログラムから開く」にカーソルを合わせると、新しく候補のメニューが表示される。 その中の「別のプログラムを選択」をクリックする。 Windows 10 ではファイルを開くときに、どのプログラム(アプリ)で開くか管理する設定がわかりやすく簡単になりました。ファイルを開くプログラムが管理されている設定画面で、ファイルを開くプログラムの変更や選択、問題を解説しています。 メニューから「プロパティ」を選びます。 「全般」タブにある「変更」をクリック。 ここで、指定したいプログラムを指定します。 今回は、PDFファイルをGoogleChromeからAdobeAcrobatReaderに変更! たったこれだけで、起動プログラムを変更することができました。 Windows10でファイルを開く際、「プログラムから開く」一覧に必要なプログラムがなかったり、逆に不要なプログラムが表示されていることはありませんか?この記事では、Windows10で「プログラムから開く」の対象を追加・削除・編集する方法をご紹介しています。 ただし、既定の設定を含め、特定の種類のファイルを開くプログラムを変更することができます。 [スタート] メニューの [設定] をクリックします。 [アプリ]、[既定のアプリ] をクリックします。 変更するアプリをクリックし、一覧からアプリを選択します。 以下のaまたはbのどちらかの方法でプログラムを選択する。 a. Windows10の環境で、右クリックメニューに表示される「プログラムから開く(H)」のリストを編集、削除する方法のご紹介です。 右クリックメニューの「プログラムから開く(H)」とは? 「プログラムから開く(H)」は、選択したファイルを、特定のソフトウェアで明示的に実行する機能です。 ファイルの拡張子の関連付けを解除して元に戻す方法 (Windows8.1),家庭でPCに煩わされない快適PC生活実践ブログ
Windows 10 では、PDF ファイルのデフォルトプログラムに Microsoft Edge が設定されています。デフォルトのプログラムを Acrobat Reader DC や Acrobat DC など、高度な機能が利用できる便利なソフトウェアに変更できます。
Windows10でファイルを開く際、「プログラムから開く」一覧に必要なプログラムがなかったり、逆に不要なプログラムが表示されていることはありませんか?この記事では、Windows10で「プログラムから開く」の対象を追加・削除・編集する方法をご紹介しています。 メニューから「プロパティ」を選びます。 「全般」タブにある「変更」をクリック。 ここで、指定したいプログラムを指定します。 今回は、PDFファイルをGoogleChromeからAdobeAcrobatReaderに変更! たったこれだけで、起動プログラムを変更することができました。

ただし、既定の設定を含め、特定の種類のファイルを開くプログラムを変更することができます。 [スタート] メニューの [設定] をクリックします。 [アプリ]、[既定のアプリ] をクリックします。 変更するアプリをクリックし、一覧からアプリを選択します。 Windows 10には新しいアプリがいくつか追加されていますが、それによって、以前の環境で設定されていたファイルの関連付けが変更されている場合があります。エクスプローラー、または[既定のアプリ]画面から変更しましょう。 Windows 10 では、PDF ファイルのデフォルトプログラムに Microsoft Edge が設定されています。デフォルトのプログラムを Acrobat Reader DC や Acrobat DC など、高度な機能が利用できる便利なソフトウェアに変更できます。 既定のアプリを設定するには、それらのアプリを事前にインストールしておく必要があります。 Microsoft からの提供ではないアプリを使用して .pdf ファイル、メール、音楽を自動的に開くこともで … Windows 10 ではファイルを開くときに、どのプログラム(アプリ)で開くか管理する設定がわかりやすく簡単になりました。ファイルを開くプログラムが管理されている設定画面で、ファイルを開くプログラムの変更や選択、問題を解説しています。 Windows10ではデフォルトでPDFファイルの表示に対応していますが、PDFリーダーとして設定されているアプリが、ブラウザの「 Microsoft Edge 」になっています。 つまり今まで標準のPDFリーダーだった「 Adobe Acrobat Reader (アドビ アクロバットリーダー)」から変わった状態となっています。 Windows10ではデフォルトでPDFファイルの表示に対応していますが、PDFリーダーとして設定されているアプリが、ブラウザの「 Microsoft Edge 」になっています。 つまり今まで標準のPDFリーダーだった「 Adobe Acrobat Reader (アドビ アクロバットリーダー)」から変わった状態となっています。 Windows 10には新しいアプリがいくつか追加されていますが、それによって、以前の環境で設定されていたファイルの関連付けが変更されている場合があります。エクスプローラー、または[既定のアプリ]画面から変更しましょう。 メニューから「プロパティ」を選びます。 「全般」タブにある「変更」をクリック。 ここで、指定したいプログラムを指定します。 今回は、PDFファイルをGoogleChromeからAdobeAcrobatReaderに変更! たったこれだけで、起動プログラムを変更することができました。

Mck75k W 取扱説明書, カマンベールチーズ 丸ごと 食べる, 茂蔵 クリーム 豆腐, 中頭病院 認定 看護師, 洗面台 蛇口 パッキン交換, 3 歳児 検診 浪速区, ドイツ 建築 大学院, テレビ YouTube フリーズ シャープ, アクオス センス3 かんたんモード, Nhk 逆転 人生 吉兆, 親知らず 抜歯 5日目 ドライソケット, Pentax K-50 電池 すぐなくなる, 兵庫 カニ 有名, 福岡市 病床数 コロナ, トヨタ ハイブリッド CVTオイル交換, AUDI A3 ポジションランプ交換, パイロット ボールペン Opt, 背中 痛い ストレッチ 寝ながら, 嫁 出産 お見舞い, ダイニングテーブル 伸長式 スライド, コスメ デコルテ リニューアル前, LaVie 電源ランプ 消えない, PS4 Store Us, Input Type File, 2009 センター 地学, HUAWEI Nova Lite 3 Wi-Fi つながらない, 純正シート 流用 車検, アップルウォッチ セルラー 解約, SSD HDD 併用 認識 しない, このすば アクア グッズ, 教科書 スキャン 著作権, 奨学金 継続しない 手続き, 3DS ソフト 中古 デメリット, 英 検 ライティング 数字, Windows10 高速化 フリーソフト, 住所 が 変わり ました スタンプ, JR 東日本 JR SKISKI, 京都市 放課後等デイサービス 申請, EJ20 冷却水 減る, 富士 ゼロ Kk 巣, 変形性 股関節 症 ブロック注射, レヴォーグ ドライブレコーダー オートバックス, サッカー スタッツ どうやって, Youtube 非公開 予約, Tacx Neo Smart 説明書, スプレッドシート 矢印 潰れる, 子供 親知らず いつ, 中央大学 後楽園キャンパス 図書館, 新型 アテンザ 走行中 テレビ, 古文 記述対策 問題集, 東大 学部 ランキング, Photoshop レイヤーマスク 反転, インスタ カメラロールに写真が ない, 北里大学 定員 割れ, カネボウ ファンデーション ラファイエ, 三井住友カード 引き落とし口座 おすすめ, 口腔 カンジダ OTC, カセットコンロ 冬 つかない, デルタ マイル 加算されない, アフター6ジャンクション - YouTube, メディ バン イラスト 漫画, タカラ スタンダード 食 洗 機 異 音, ペンタブ ポインタ おかしい, 佐賀 唐人町 カフェ, 松山空港 みかんジュース お土産, 過走行車 エンジンオイル 粘度, 大学 バイク通学 禁止, LOVE YOU ONLY, 後付け シートヒーター 配線, Access Format 戻り値, 宇宙兄弟 カルロ かっこいい, 平日 婚活パーティー 職業, 親知らず 抜歯後 キス, 小学生 帰宅後 スケジュール表 テンプレート, ヤマハ サウンド システム みん就, 岡山駅 南風 から新幹線, Data Image Php, Photoshop Webデザイン チュートリアル, 無期転換ルール 公務員 臨時職員, コストコ 毛布 毛が抜ける, QNAP DVD ドライブ, ハスラー システム要点検 エンジン かからない, Fire Tv Homeは現在使用できません, コールセンター 時給 高い, IPhone ベッドタイム スヌーズ間隔, ワイズロード 上野 修理, Pro1d R72 透ける, AutoCAD レイアウト モデル変換 一括, ミニマ リスト バッグ 好き, HTML Label 画像, ミニマリスト テーブル いらない, Virtualbox 環境設定 ネットワーク, Windows10 仮想デスクトップ 解像度, 袴 子供 男の子, ソロキャンプ フライパン おすすめ, Ubuntu 外付けhdd フォーマット, メンズ イージーパンツ 型紙, ウォーターサーバー ゴミ が出てくる, SSD HDD 併用 認識 しない,