DELLのVostro=1510を使っています。(Vista)CDは挿入することが出来たのですが、今度取り出す方法がわかりません。CD挿入周辺を見ても取り出すボタンが見当たらず・・。すごく困っています。どうぞ宜しくお願い致します。

DELLパソコンのstudioを買ってから初の起動を本日しました。 CDを読み込んでインターネットセットアップしたまでは良かったが、取り出し方がわからないんです・・・ 横に取り出しボタンは無い! どう

cd/dvdのトレイが開かない場合や開いても何かが引っ掛かり最後まで開かないときは無理やり開かないようにしましょう。 CD/DVDドライブやパソコンの故障につながります。 Windows 7でCDまたはDVDにファイルをコピーする(書き込む)方法(4:14)- 英語のみ; デルのノートパソコンまたはデスクトップでのハードウェア問題の診断(1:15)- 英語のみ; Dell SupportAssistを使用したハードウェア診断の実行(3:14)- 英語のみ

エクセル 絶対参照 ショートカット Mac, Kindle Fire 複数アカウント, AWS Directory Service 管理ツール, 尾 石 アニマル クリニック, 新 百合 ヶ 丘 駅 車寄せ, Access サブフォーム 参照, WPS Office Standard Edition 価格, 内装 リペア 広島, 黒い砂漠 WR 2019, 歯医者 行く前 痛み止め, アイコス 妊娠中 旦那, アディダス スーパースター 80s 偽物, 車 マフラー どこで買う, キャラバン ポータブル 軽量ロングダウンコート, Mac クリスタ ブラシ 追加, マンション ベランダ 日除け, バイク ヘッドライト Led, Win8 自動修復 失敗, WPS Office Standard Edition 価格, 子供 GPS 靴, Ricoh Mpc2800 Driver, 古着 ジャケット コーデ, 秋田 さきがけ 懸賞, ジョア Sixtones 特典, Bootstrap Disabled Input, バイク タイヤ交換 費用, Linux Language Setting, ディズニー オープニング ピアノ楽譜, Ubuntu 起動 パスワード, 無印 ベッド 即日,