1.浴室ドアのパッキンを交換 * toto 製パッキンの仕様は非公開のため、情報を知らないと余分なお金を払わざるを得ない。 * パッキンのタイプは 2 つ ① グレイジングチャンネル(グレチャン、一体型パッキン). 浴室のドアですがまん中で折れて開くタイプのゴムパッキンが黒カビだらけ。 カビキラーなどで掃除するも全く駄目。 このパッキンですが、ホームセンターあたりでも売っていないんですよねぇ。 ネットでサッシ屋さんでは、売ってくれないとの情報多々あり。 例2:グレチャンが劣化したので交換したい. ドア板の周囲に巻き付けて使うパッキンで、ユニットバス出荷時の標準品。 グレチャンが着きました。 因みに、60円/m 位なので短いと送料の方が高くつくのが難点。 さっそくドア枠のネジを外して交換開始。 かなり汚れてますね。 新しいグレチャンをガラスに巻き付けます。 手順として、 ・ガラス上面の中央辺りからスタート 添付データ: 写真、図面等ある場合はこちらから添付して下さい <データはpdf、jpeg等画像データ、ワード、エクセルにてお願いします> もしくは別途メールにてお送りいただければと思います あなただけのDIYリフォーム術を投稿したり、日曜大工のやり方を検索できる、みんなで作るセルフリフォームsnsです。小さな工夫と遊び心で、誰にでもできる手作りのノウハウが詰まってます。あなたもこれからの新しいライフスタイルに参加してみませんか?

シャチハタ 電子印鑑 無料, なにわ侍 ハローtokyo 日程, 今日の料理 アナウンサー 稲塚, 青色申告 貸借対照表 不要, ぱしゃ これ 飾り方, トーキョーバイク 9s カスタム, HP ProBook 430 G3 分解, オリーブ 缶詰 賞味期限, ニトリ U 枕, 溝の口 病院 インターン, ハワイで買った ほうが いい もの, 単語登録 移行 Atok, サッカー スタッツ どうやって, CF SX2 メモリ交換, これ は パッケージが欠落して いるか 廃止 され たか または別のソース からのみ利用可能 で ある ことを意味します, Access コンボボックス あいまい検索, 焼き芋 に合う おかず, ハスラー 中古 関東, サンダーバード 迂回 停車駅, ThinkPad E495 分解, ニューホライズン2年 Unit5 単語, Word ページ番号 目次 ずれる, タマノイ りんご酢 口コミ, PS4 画面 点滅, 成人式 プレゼント 家族, Windows10 フォト サインイン, ヒルズ 消化ケア Id 猫 缶, 北里大学 定員 割れ, 摂食障害 子供 病院, 英語 リーディング Kindle,