湿気が多い季節、カーテンにカビが生えてしまった…なんて方も多いのではないでしょうか? 窓周辺はカビが特に生えやすい場所。そこにあるカーテンにカビが生えてしまうのは、ある意味当然のことです。 カーテンに発生した […] 花王 (KAO) キッチン泡ハイター 1000ml 出典: amazon.co.jp. カーテンにぽつぽつとついた黒いカビ。 お部屋の印象を大きく左右するカーテンだから、カビがついていると気分もどんよりしちゃいますよね。 また、カビはアレルギーの原因にもなります。 健康のためにもカビとは一緒に暮らしたくない おしぼりや食器の漂白でよく使うキッチンハイター。どのご家庭でもキッチンに1本は置いてありますよね。 実は家にあるキッチンハイターでもお風呂に生えたカビを掃除することができます。 ただし、キッチンハイターはカビ掃除用ではあ […] 皆さんのご家庭にもあるのでは? はい、これです(笑) よく見かけますよね(笑) しいこは、このカビハイターとキッチンハイターを常にストックしておりまして(笑)、けっこう頻繁に使ってます。 カビには「カビハイター」が超効果的!!! キッチンハイターを使ってカビを落とした人の口コミは? レースのカーテンのカビを落とすときにキッチンハイターを使用する人は多く、ネットでもいろいろな口コミが書かれています。 「黒カビは漂白剤で殺菌できても黒い色はなかなか取れません。 優雅に揺れるレースカーテン!にポツッと黒いものが付いていませんか?そのカーテンの黒い点の正体はカビです。「カビ」と聞くと落とし方が大変そうですが重曹や洗濯で落とすことができます。カーテンカビの洗濯での落とし方にはコツがあります。 塩素系のキッチン周り専用のカビ取り剤。キッチン周りのカビだけでなく、白いカーテンのカビ取りにも使えます。 カビの胞子や菌糸を殺菌し、漂白してくれます。 カビが生えたり、黒ずんでしまうと、普通に洗濯しただけでは汚れが落ちませんよね。 我が家のレースカーテンも、カビや汚れがつき、困っていました。 しかし、ある洗剤を使いひと手間加えると「カビや黒ずみ」が落ち白さが復活しました!

C言語 ファイル 書き換え, クロエ 香水 持ち歩き, VBA RGB 取得, 3月9日 卒業式 なぜ, Cx-5 ブログ 2019, 化政文化 国学 なぜ, Sqlserver メンテナンス プラン バックアップ 失敗, パソコン 通信講座 無料, キャンプ トング スタンド, 運動会 靴 女の子, じゃがいも ひき肉 グリンピース, Media Go 音が出ない, スマホ 再起動 デメリット, Clalufa ウォーターピーリング 口コミ, 海外 学校 長期休暇, 飲食店 バイト ルール, 京 急 連結 動画, ボルボ 修理 千葉, VBA 空白 詰める, エフェクト キラキラ インスタ, Slack チャンネル 並び替え, リゾートバイト ジム 付き, 足立区特定 健 診 2019, 海鮮 揚げ カステラ 食べ 方, 京都橘高校 マーチング 2015, ベンツ エンジンオイル 警告, SH 02M 充電器, グレー ネクタイ ブランド, ノジマ ウォシュレット 取り付け費用, YouTube NHK WORLD News, 犬 てんかん薬 副作用, 東京 富士大学 教科書, マルゼン 車高調 取り付け 工賃, VBA DoEvents 描画, プリントスクリーン 範囲 ウィンドウ, 駿河屋 ゲーム買取 店舗, チーム対抗 お 絵かき ゲーム, テニス 最強 2ch, あい と は コード, マイクラ 3DS 重い, マタニティ スイミング 二子 玉川, わたしの うち には なん もない, ジェフグルメカード ケンタッキー おつり, ベンツ E220d エンジン オイル 量, Red 映画 京都, パタゴニア アメリカ 安い, CF AX2 内蔵バッテリー交換, イントゥ ジ アンノウン 歌手 英語, エルグランド E51 アッパーマウント, Dataframe 特定 の 要素 削除, 野良猫 病気 見分け方, 東京 薬科大学 生命科学部 定員, Accessリンクテーブル 接続 できない, 海外スナップ 夏 メンズ, 小学3年生 割り算 あまり, ユニクロコーデ メンズ 30代, 中古車 修復歴 嘘, 自転車 チェーン 掃除 5-56, Pdf ハイライト 色, ペイント トリミング ショートカット, AQUOS Sense2 Sense3, 三重 病院 面会時間, CSS 背景 角丸, Hulu オリジナルストーリー ドラマ, THE THOR 人気記事, 海老しんじょう 山芋 あんかけ, パール金属 圧力鍋 6l使い方, 橿原 家具 アウトレット, ルアンパバーン ホテル ブログ, 受験直前 勉強 できない, 御堂筋線 時刻表 天王寺, VMware データストア 空き容量 確認 コマンド, ヤフオク 送料 変更された, 白髪染め コツ 男, Zc33s テールランプ スモーク, 洗濯機 水量 どうやって, 犬夜叉 最終回 かごめ 現代, Gu ランニングウェア メンズ, 水曜 どうでしょう 2019 第6夜, 赤ちゃん 服装 月齢, HTML フォーム 受信, 犬 てんかん薬 副作用, レタス ツナ 作り置き, NHK For School 社会 4 年, Dynabook 回復ドライブ 起動, アンドロイド 通知音 消えない, セレナ C26 ライダー フロントスポイラー,