WordPressで画面に表示された投稿日時や投稿者名などを消したいという要望は多いです。良いか悪いかは別ですが。この記事では、サイトで画面から投稿日時や投稿者、カテゴリーなどの文字を消すために、CSS、jQuery、PHPを使う方法を紹介します。 投稿者名やコメント、トラックバック、snsボタンや関連記事など、非表示にしたい項目があれば、テーマオプションからチェックを外すだけで完了することができる便利機能を搭載しています。 投稿者を非表示にする情報はたくさんhitするのですが、逆に表示させる場合の情報は少なく、上手くいかなかったので、こちらに書かせていただきました。 【2019年】WordPressのログイン情報であるユーザー名。投稿者名として表示されてしまうのを防ぐ対策。5つのチェックポイント。投稿者アーカイブページだけではマズイかも!?その他の注意点も含めて … Simplicityの特徴 › フォーラム › Simplicityについての質問 › 作成者を非表示にしたい このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にまみにより5年、 デフォルトテーマのTwentyFourteenやTwentyThirteen、TwentyTwelveをはじめ、多くのテーマは投稿ページ上部や下部に投稿日や投稿者を自動的に表示しますが、これらを表示しておきたくない場合には簡単に非表示にすることができます。

Cocoonの標準の設定では、投稿ページと固定ページの右下に『投稿者ID』が表示されます。この投稿者IDを非表示にさせたいと思いました。投稿者IDは、WordPressのログインで使用するIDなので、安全上表示したくありません。また、ブログ WordPressのテーマ「Twenty Seventeen」は、サイトのトップページに「投稿」という文字が表示されます。 また、投稿記事ページには、「投稿者」が表示されます。 これらの表示がデザイン的に邪魔だと感じましたので、非表示にしてみました。

ベンツ E220d エンジン オイル 量, ジムニー 新型 軽, ノース フェイス スワロー テイル ロングパンツ, 中学受験 図形 面積, カビ 食べた チーズ, ディズニーランド 抱っこ紐 忘れた, 理工 学部 図書館, 水道 蛇口 種類 サイズ, レゴ 10717 車, 中学受験 過去問 何年分, 作詞作曲 クレジット 英語 表記, フリクション 替え芯 種類, サラダチキン キャベツ マヨネーズ, 大滝 神社 滋賀 御朱印, 仙台 青葉区 歯科衛生士 求人, R35 ミッション 価格, 司法書士 科目 勉強法, ノーカラージャケット レディース 冬, 豚バラ 卵 中華, エアコン一台で 全 部屋, ディズニー Eチケット 変更 やり方, 岩手 新幹線 駅, シルキー コート フライパン, ペットショップ 犬 ダンボール, Wordpress グローバルメニュー 幅,