もくじ. WordPressブログのフォントを変更する方法 . WordPressのフォントを設定する場所は、WordPressやWebの知識がない人にはわかりにくいかもしれません。しかし、変更する方法はシンプルで何も難しくありません。ここではその方法を丁寧に説明し … WordPressブログの上部に表示されるサイトタイトルのフォントサイズを変更する方法です。 Lightning、Cocoon等の無料テーマを中心に、文字サイズを変更するサンプルコードを公開しています。 初心者の方でも対応できる内容です。

正常にサイトタイトルのフォント変更ができ、やっと解決できました。 正しいソースコード cocoonのサイトタイトルの文字の大きさ、フォント変更をしたい。そのようなときは、style.cssに以下のソースコードを張り付けてください。

WordPressでblog書いててサイトのデザインは気になるもの。 サイトの見映えは読んでもらうためには大切な要素です。 あれこれテーマをダウンロードして、これと決めて、全体としては満足しいるものの、少しいだけじりたいって事がよくありますよね? では、WordPressブログのフォントを変更する方法について説明します。 旅女子.comさんのこちらの記事を参考にさせていただきました! 参考記事 超初心者でもコピペでできちゃった8つの「Simplicity」のカスタマイズ. 久しぶりのカスタマイズ記事です!テーマをStinger8からCocoonに変更してからは、テーマをカスタマイズする機会があまりありませんでした。というかデザイン等については、Cocoonがあまりに高機能だったので、さぼっていました(笑)そこ 1 Webフォントとは何か? ブラウザで表示される文字について; 2 Google Fontsの日本語フォントをWordPressで使う方法.

Access サブフォーム スクロールバー 非表示, バイブルサイズ リフィル 100均, 母乳 よく出る お茶, ユニクロ ベビー 2020春夏, 法政大学 建築 就職, 日立 エアコン カビ防止, ピジョン 哺乳瓶 50ml, 牛肉 チャーハン 摩天楼, ダイソー ディズニー スプーン, リーバイス 511 買取 価格, ヤマハ フルート 311, ごごナマ レシピ レンジ, 教科書 問題 著作権, 画像 暗くする ペイント, 生写真 スリーブ 厚 さ, ヤマハ フルート 311, 確定申告 送信票 郵送, 中学生 無料 学習アプリ, 性格の 不一致 離婚 ブログ, 蕎麦 粉 製粉 会社, 長崎 福島 道の駅, スイッチ セーブ エディタ, るろうに剣心 Dvd 中古, 世界 中 の人の人数, バイク 塗装 神戸, コマンドプロンプト 改行 削除, Kyoka S3 ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング, 枕 黄ばみ 洗濯できない, モンブラン ボールペン 限定, ハンバーグ 付け合わせ キャベツ 千切り, ウイルスバスター For Mac サポートツール ダウンロード, IPad ウェブカメラ 有線, イオン 津田沼 靴, キングヌー 飛行艇 感想, 中身の入ったスプレー缶 回収業者 名古屋, Toshiba Ct-90320a 字幕, クリスタ フォント 筆文字, きゅうりの キュー ちゃん イラスト, ふくらはぎ 内側 ぽっこり, Windows アップデート ファイル 削除, レガシィB4 BL5 チューニング, インクカートリッジ 回収 郵便局, テーラーメイド アウトレット 南町田, ウイニングステップ 理科 6年, 和風 動画素材 無料, 賃貸 網戸 閉まらない, Merry Christmas 意味, ハイエース ドライブシャフト 異音, 猫 胃壁 厚い,