【2020年3月加筆・修正】YouTubeの動画をTwitterでシェアする方法をお伝えします。YouTubeにあったTwitterとの自動連携機能は、すでに廃止されましたので、手動による共有方法をお伝えします。簡単にシェアできるんですが、一手間加えることで、より反応を高めるシェア方法になりますよ! ツイッターで動画を共有するなら、できる限り多くの人に見てもらうため、少しでも再生のハードルを下げておきたいですよね。 投稿した動画は自動再生されるのが理想的です。 今回はTwitterにYouTube動画を埋め込んで共有する方法をご紹介します。 埋め込み動画の自動再生に注意 . Twitterは、写真や動画も投稿が可能です。YouTube動画を貼り付け埋め込みすることもできます。今回はそんなTwitterでのYouTube動画の埋め込み投稿の方法や共有する方法について解説していきたいと思 … YouTubeの動画をWebサイトやブログに埋め込むとき、取得した埋め込みコード内に「パラメータ」を追加することで、動画に対するさまざまな設定が行えます。手動での埋め込みコードのカスタマイズについて見ていきましょう。 Twitterに動画を埋め込む際に注意してほしいんですが、設定によっては投稿された動画が自動で再生されるようになっている場合があるんです。 Wi-Fi環境などがあればいいんですが、もし長編の動画などをLTE TwitterにYoutubeの動画をツイートに貼り付けて埋め込み共有する方法をご紹介していきます。ツイートでも動画の投稿が増えてきました。Youtubeからも簡単にツイッターに「共有」ができます。しかしスマホやPCではツイッターでの動画の見え方が違います。 2: Twitterは自動再生されるが、Youtubeはされない パソコンからWebでTwitterのタイムラインを追いかけた方ならわかるかと思いますが、プロモツイートにしてもフォロワーさんが投稿したものにしても、Twitter埋め込みの動画は 設定していれば勝手に再生される という強みがあります。

短期入所 日中活動 併用, 金魚 外飼い エアレーション, スイートチリソース マヨネーズ 唐揚げ, エクセル テーブル 行 の 高 さ 固定, Jhzer Rocket League Settings, キャンプ 鍋料理 夏, セリア 時計 2019, NPO 寄付金 仕訳, ぶん けい 冬 に チャレンジ, Nhkプラス マイページ ログイン, エストロゲン セロトニン 増やす, 体育 科 指導 書, エクストレイル T32 ブログ, Zippo 革巻き 音, 四十九日 香典 親, エネオス タイヤ交換 時間, Iphone カレンダー 編集できない, 上智大学 国際教養学部 学費, ヤマハ ボルト 白, ホテルオークラ パイナップルケーキ 空港, 中身の入ったスプレー缶 回収業者 名古屋, 世田谷区 図書館 取り寄せ, ヘアアイロン ケース サロニア, 宿命 楽譜 ピアノ, 門真運転免許試験場 日曜日 再発行, メール宛先 順番 最後, メーターケーブル 交換 工賃, 沖縄 手芸 求人, 松屋 持ち帰り レンジ, 恋する フォーチュンクッキー Ver, 野球 ルール 守備, 車 ステッカー かわいい, ネイティブキャンプ ネイティブ講師 予約なし,