PCを起動時に 勝手に動画の再生が始まる。パソコンを立ち上げる際に(OSはwindows7)、CyberLink PowerDVDが自動で立ち上がり、PC内に保存してある特定の動画ファイルを再生し始めます。動画ファイルはいつも同じものです。またPC内に同名の動画が2本あり、どちらを読み込んでいるのかすらわ … 動画の視聴と検索, android. YouTubeを開いた際に動画が勝手に再生されてしまうのは止めることはできませんか?自動再生をオフにしても再生されてしまいます。 詳細.

Youtubeで動画を見終わると、次の動画が再生される自動再生機能。便利な機能として実装されたはずが、実際は邪魔になることもあり、自動再生をオフにしたい人も多いのではないでしょうか。この記事では、Youtubeの自動再生をオフにする方法を紹介しています。 勝手に再生されても困るのです。 パソコン版のYouTubeに、動画の再生が終わったら 次の動画を自動的に再生する新機能が実装されました。 公式ヘルプが更新され、本機能について書かれています。 Youtubeのアプリ起動時に動画プレビューが自動で再生されるのをオフにする方法です。Youtubeアプリがアップデートされ、ホームタブに表示されている動画のプレビューが自動再生されるようになりました。これまでは、動画のサムネイル(静止画) 同じく (737) 登録 登録解除.

ノートン マカフィー 削除, シージ 画像 変更, エクセル グラフタイトル 変更, Pixel3 IPhone バッテリー, Excel ページ数 関数, 離乳食 抱っこ いつまで, U-next テレビ ログインできない, 小学校 入学式 父親 服装, Apple Watch キズ 直し, モンブラン インクカートリッジ 互換, ローバー ミニ エアコン 吹き出し 変更, エデン アザール Stats, 50代 ワンピース カジュアル コーデ, Android 内部音声 録音 ケーブル, 猫 またたび くしゃみ, インスタ フォロワー 増やす タグ, 子供 習い事 理由, 卒論 適当 理系, 内々定 取り消し 確率, 写真 並べて 保存, ペンライト 収納 100均, Steam フレンド申請 取り消し,