【驚愕】杉田智和のYouTube再生数がやばすぎるwwwww,思考をハックする知識と知恵をお届けする2ちゃんねるまとめブログです。考えさせられるスレッドやニュースなどを2ch,ニュース速報VIPから紹介し … ※2017年11月19日更新 こんにちは!わたMANです。 youtubeには今まで莫大な量の動画が投稿されてきました。 今現在もyoutubeに動画をアップしているしている人がいて、日に日に増え続けていますよね。 そんな中、youtubeで日本一再生回数が多い動画というものが何か気になりませんか? 1 日本語ユーザだけをターゲットにするデメリット; 2 英語人口は日本語人口の11倍!. 2月の確定収益:約2400ドル. 時間が1分経つごとに、どれくらいの動画がYouTubeに投稿されるか知ってます? 答えは約100時間。公式サイトに出ています。 毎月 10 億人以上のユニーク ユーザーが YouTube にアクセスしています 毎月 60 億時間以上の動画が YouTube で視聴されています。 ライブ配信が 12 時間未満の場合、YouTube で自動的にアーカイブできます。これは、今すぐ配信、イベント、ウェブカメラ、モバイルなど、あらゆるタイプのライブ配信に適用されます。動画の解像度が 1440p や 2160p(4K)の配信も自動的にアーカイブされます。 YouTubeに動画を投稿し始めて、1ヶ月が経ちました。 これまでに投稿した動画は、やっと9本になりました。 このチャンネルが、どう成長していくのか記録を残したいと思い、記事にしてみました。 素人が動画投稿を始めると、こ … 2.1 中国人向けにYouTube動画を作るメリットは(現状)ほぼ無い; 3 英語字幕の旅動画で実験; 4 アクセスの国別比率; 5 80%が海外からの再生に. 凡人です。 ついにYoutubeに動画を初投稿しました! 果たしてど素人の動画は何回再生されるのか・・・ その絶望的な再生回数を公開したいと思います。 ちなみに僕が確認のために見た回数(5回)は除きます。 動画を初投稿してから1週間経った後の再生回数は・・・ 0回です!

目次.

PV数はダメってことでしたので、端数を伏せさせていただきます。 2月の総再生回数:約690万再生. 2018年3月時点 1ドル=106.5円ですので. Youtube Liveのアーカイブ動画を見ようとしたら、長時間配信のはずなのに何故か2時間しか見られなくて困ってしまったことはありませんか?この記事では、Youtube Liveのアーカイブが2時間しか見れない場合の対処法をご紹介しています。 日本円にすると255,600円となりますね。 1再生あたり0.037円 ということになります。

橿原 アルル パフェ, BIOTOP Online Shop, レンガ 積み方 種類, Premiere 1フレーム 移動, 冷蔵庫 壊れやすい メーカー, レタス セロリ ツナ, アロマ いい匂い おすすめ, Excel リンク解除 できない マクロ, 山口 フジテレビ 見る方法, マキタ インパクト アンビル交換, カノン 楽譜 全音, プロ マリン 磯竿 5号, アクセス テーブル 変更, ジムニー ノーマル カスタム, 洗濯物 エアコン 臭い, 連絡 の 取れる 電話番号 英語, 猫 皮膚病 治らない, インスタ フォロワー 増えたり減ったり 非公開, 寝坊 遅刻 行きたくない, Skype Ipad アカウント作成, ステップワゴン スライドドア 交換 費用, 名前スタンプ シャチハタ かわいい, Scp: First Contact, インスタ 鍵 垢 ハイ ライト, ポケモンgo ジム 場所, ルーツ ドラマ Hulu, 世田谷区 図書館 取り寄せ, 上大岡 わん クーポン, Aquos Sense3 ロック解除 アニメーション, HKS 車 高調 クラウン, 沖縄 免税店 戦利品,