YouTubeアプリを開き、見たい動画をタップします。 2. Googleの検索結果に出てきた『YouTube』の動画を、Safariなどのブラウザで再生したい。それなのにYouTubeアプリが勝手に起動してしまう。そういった経験はないでしょうか?この記事ではその状況を解決する方法を解説します。ちょっとしたひと手間で、簡単にこの状況を回避可能です。 YouTubeは何で見る?アプリを使ってYouTubeをパソコンで見る方法もあります。PC版YouTubeアプリをPCにダウンロード、インストールする方法、パソコン画面でYouTubeを見る理由、YouTubeアプリをデスクトップに置く方法などを紹介します。 最近よく耳にする「ディープリンク」について、画像を使って分かりやすく解説しています。ディープリンクのメリット・簡単にディープリンクを実装する方法も紹介している充実の内容です!これを読めばディープリンクをマスターできること間違いなしです! YouTubeアプリの「共有」からURLをコピーして検索バーに貼り付ける.

Safariに戻したい時は「開く」の方を選びます。これで、思いどおりに制御できるようになりました。やったね!! メモアプリからも同様です. スマホ(iPhone・Android)版のYoutubeの動画をアプリではなくブラウザで再生する方法です。YoutubeアプリがインストールされているスマホだとGoogle検索などからYoutube動画をタップすると半強制的にアプリが起動します YouTubeをスマホのブラウザで開くには、YouTubeアプリの「共有」からURLをコピーし、ブラウザの検索バーに貼り付ける方法があります。 1. Appleから発売されている最新モデル「iPhone7Plus」や「iPadPro」などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている大手動画投稿サイト「YouTube」アプリを利用している際に「標準ブラウザ「Safari」ではなく別アプリ『Chrome』でリンクURLを開けない! YouTubeアプリをダウンロードする方法(スマホ・PC) YouTubeアプリのダウンロード方法について解説します。またWindows PCでのアプリのダウンロード方法や、バックグラウンド再生、オフライン再生といった便利なYouTube関連アプリについても解説します。 スマホからYouTubeを見てる時に、その動画のURLをコピーしてtwitterやLINE、メールなどで共有したいときってあるよね!PCだとブラウザのアドレスバーや、共有タグでURLが表示されるけど、スマホだとどこからURLをコピーすればいいのか迷っている人もいるようだね。

LINEで送られてきたYoutubeのURLをYoutubeのアプリで開くにはどうすればいいですか?動画は、限定公開のため「文字検索」はできません。 そのURLをタップしてもアプリが起動しませんか? メモアプリに貼ったYouTubeのURLを同様に3D Touchで開くとこのようになります。

INAX DT-2820 オーバーフロー管, 2009 センター 地学, スラック 電話 できない, フォートナイト エイムアシスト Ps4, インデザイン テキストフレーム 表示, Www Office Com Set, Find My Phone, 全 中 サッカー 2014, スマホ 水没 イヤホン, エクセル 文字入力 セル 色 変わる, VAIO DVD 認識 しない Windows10, 仙台 ロフト ジグソーパズル, AQUOS R2 SDカード データ 移行, ゴルフ7 ディスカバープロ 交換, キャセイパシフィック 成田 サクララウンジ, 良 名前 由来, ノースフェイス リュック 白 汚れ, PS4 Store Us, 五本指ソックス サッカー メリット, 小学 一年生 塾, YouTubeアナリティクス 見方 スマホ, 東芝 ルームエアコン RAS, Love Of My Life Lyrics, グラディウス 400 オーナー,