さらなる耐久性向上を模索しているとのこと!!!! 他にこんな事言って堂々と製作途中にお話ししてくださるメーカーがいたでしょうか? 僕が知らないだけかもしれませんが(;´・ω・) でも本当にS660ユーザーからするとすごく頼もしいメーカーです(≧ ≦) 何も弄らないなら耐久性や性能には大して差は無いでしょう。 弄るなら差はかなり出ます、 ダイハツのkf-vetがエンジンノーマルでecuとタービン交換(ブースト1.7k)で100馬力の大台を超えました。 それに続くのがスズキのr06aターボです(90馬力)。

S660の純正タービンで80馬力以上を発生させようとしても、エンジン、タービン共に余裕が無いため、あまり加給圧を上げることができません。 さらに馬力を上げる為にはタービン交換とセッティングが必要になってしまいます。 そこで、タービン(過給器)の交換と燃圧レギュレーターを調整式に交換することで、安全マージンをとった上でs660が100馬力へとパワーアップすることができるんです。 この100馬力へとパワーアップできるキットGT100R Packageは、259,200円で販売されています。

さらなる耐久性向上を模索しているとのこと!!!! 他にこんな事言って堂々と製作途中にお話ししてくださるメーカーがいたでしょうか? 僕が知らないだけかもしれませんが(;´・ω・) でも本当にS660ユーザーからするとすごく頼もしいメーカーです(≧ ≦) おぉ、タービン交換やっちゃいますか? 90psくらいがいい感じですかね、やっぱり。 Kansaiサービスのデモカーも90psでしたしね。 で聞いてみました。 Q1、タービンキットの発売はいつ? A1、もう注文受けてますよー。 Q2、もういくつか予約入ってますか? ついにs660が発売されました。 低トルク高回転エンジンを搭載したs2000の失敗から、今度こそ高トルクエンジンを積むと期待していたのですが、最大許容回転数が7,000回転以上と聞いてガックリしてしまいました。 またも高回転エンジンです。 と思い込んでいたのですが、何か変です。

タービン交換. 目下、開発中のオリジナルタービンを装着することで最高出力115psをマーク。「クルマのバランス的には115ps〜120ps位がベストだと思う。本格コースでの走りも楽しくなる」とのこと。現在、耐久テストをこなしているというから発売が待ち遠しい。 s660用のタービンシリーズです。 当社オリジナルの「ハイフロータービンキット」と、hksのgt100rパッケージをベースにトップフューエルがスペシャルセッティングしたecuデータ(フラッシュエディター)をセットにした「gt100r+キット」の2タイプをご用意!

s07aを積む他車種と比べれば2倍のサイズがあるs660の純正ラジエターですが、タービン交換車でサーキットを走ると水温が厳しい状況です。 そこでボルトオン装着可能なオールアルミラジエターを開発。 ノーマル車はもちろんタービン交換車にも対応。 ... 「強化Vベルト」に新たにホンダs660用純正置換えとした「4pk701」を追加。 チューニングによるエンジンルームの温度上昇に対し、高温耐久性 が効果 … 純正のタービンでもブースト圧を変えることで出力アップは見込めますが、全体としてみると吸気や排気の効率が悪くなってしまったり、耐久性に問題が生じてしまったり、温度の関係で出力があまり上がらないといったことも出てきます。 ※2019年追記S660のエンジンは、やはり耐久性が無く、壊れやすいということが証明されました。 以下の文は、現在ほぼ最速のS660を造った、Resalt Japanさんのブログに記載してあったことですが、

目下、開発中のオリジナルタービンを装着することで最高出力115psをマーク。「クルマのバランス的には115ps〜120ps位がベストだと思う。本格コースでの走りも楽しくなる」とのこと。現在、耐久テストをこなしているというから発売が待ち遠しい。

坂道合同オーディション 番号 名前, Vlookup 文字列 結合, Jr東海 事務系総合職 年収, 結婚式 新郎 靴 シークレット, PowerShell DPI 変更, Auペイ 限度額 変更, 杉並区 ゴミ 年末年始, Download Audacity For Mac Catalina, パスタ 一人暮らし 量, 福 魚 食品, 転職 逆質問 最終, Mineo 回線切り替え 圏外, ベトナム 入国審査 Eチケット, NIKE By You 納期, 大人服 リメイク 子供服 ズボン, タイ米 炊き方 パラパラ, 透析 患者 焼き 菓子, アサヒペン 水性多用途ex 白, 帝京 溝の口 小児科, キーボード 英語 になる, アディダス サンバ ABC, 冷蔵庫 引っ越し 自分で, Mac 押したキー 表示, 海鮮 揚げ カステラ 食べ 方, 東大 留学 倍率, Start Up Windows Server, デジタル 掛け時計 Seiko, Html PHPファイル 読み込み, ビジネスセキュリティ クライアント 停止 パスワード, 復縁 前兆 体調, 初めて恋を した 日に読む話 続編 秋, キャンドゥ ドレッシング お弁当, ハーツ デンタル ボーン ソフト, 幼稚園 ママ友 めんどくさい, 一人暮らし パスタ 最強, ドラゴンボール カカロット エンディング, コーラック 効き目 早く, 親知らず 抜歯 歯茎 膿, ダイハツ ムーヴ カスタム RS, Microsoft Office 無料 日本語, 純正ナビ 交換 日産, Powershell Write-output ファイル出力, パソコン ファン CRC, サピックス 横浜 評判, 北里大学 シラバス 海洋, AQUOS Sense3 かんたん, Excel2016 グラフ 高低 線, オンライン 英会話 一日2回, ポテトサラダ 簡単 レンジ,