トヨタ車にお乗りの皆様(^^)/ お待たせしました!!

新品ATFはこんな色 ATFを入れるのはレベルゲージのところから。 ゲージを抜いてじょうごを差し込んで入れていきます。 レガシィのATF全容量は 8.4リットル ( bp5 2.0r ) 下から抜けるのは 4リットル ちょうど半分ぐらいが抜けます。 .4.レベルゲージの位置を確認する レベルゲージはミッションケースの側面に設置されている。エンジンオイルと間違えないよう指かけの形状が異なっていたり、側面もしくは状面に「ATF」といった表記がされている。点検を始める前に確認しておきたい。 10年ちょっと前位からトヨタの車には. 前回のオイル交換から4000㎞程度走行したのでオイル交換を行いました。スズキでは5000㎞毎に交換が推奨されています。今回、実際に交換作業を行った手順についてまとめました。【オイル交換】廃油パックを自作する方法についてはこちら!使用部品 エ 2010年~2016年まで販売されていた これはスズキエブリィのatfレベルゲージ これがatレベルゲージの先端部 キリカキが上と下にあるのが分かりますか? 上側が、at暖機後(10分から15分走行後) 下側が、at冷機時(エンジン始動直後、走行前) ※キリカキがhotの部分しかないのもあり! 今日はatf、デフ前後、トランスファー、計4か所です。 atfについては様々な意見があり交換すると色々問題が出たりするらしいとの情報が多く、正直迷いましたが、40000kmで交換した実績があるのでチャレンジしました。 デフはスズキ純正(80w-90)。 仕方なく友達に聞いたところ、ATFはレベルゲージの穴から入れるのが普通、とのこと。 レベルゲージのあの細い穴へこぼさずに入れられるようにペットボトルを改造し、注入用のジョウゴを作りました。

今回の ラクティス(2代目型120系) も.

最後にレベルゲージを差し込んで量を確認します しっかり入ってるのを確認したら、近所を走ってきますw p,r,n,dレンジを切り替えて問題なく動作しました(;´∀`) 完全に暖気してエンジン止めてから60秒以内に量を確認します 適正レベルを確認したら完了です♪ atf(オートマチック・トランスミッション・フルード) =オートマオイルの レベルゲージが付いていない 車種がほとんどです、.

Hyper-v 外付けhdd インストール, ハワイ ディナーショー ヒルトン, 通信制 大学院 文学, とろけるチーズ ご飯 ケチャップ, Nisa 配当金 非課税 期間, ハンバーグ しそ チーズ, Iphone ショートカット 現在時刻, 中学受験 間違いノート 国語, ジムニー JB23 ピストン リング 交換, CallKit Block Number, 結婚式 髪色 マナー, 餅 レシピ 簡単, ハロートーク 返信 こない, Access Vba Number, SRAM Level Hydraulic Disc, インターネット 画面 印刷, 高校バレー インターハイ 女子, 心理学 論文 恋愛, 郡山 イオン ウルトラマン, So-net DNS IPv6, CD クレジット 英語 表記, F-04j ケース 卓上ホルダ対応, エオリア Jシリーズ 2020, バーチカル 付箋 100均, 牛角 弁当 口コミ, クトゥルフ ステータス 成長, ファンケル 下地 トライアル, コモディ イイダ 選ん で当て よう, エクセル 2013 スライサー, 3DS ソフト 中古 デメリット, I-o Data Hd Live Capture ダウンロード, Nisa 配当金 非課税 期間, 楽天 ブックオフ セール, 中学受験 図形 面積, レタスクラブ さつまいも ご飯, Jhzer Rocket League Settings, 図書館流通センター 採用 連絡, スタンス ミス 評価, 活動電位 活動電流 違い, 刀剣乱舞 新キャラ ネタバレ, 色打掛 髪型 ショート, 鉄 くず 買取価格,