Google Drive には ショートカット を作成できる超便利な裏ワザがあります。ここではその作成手順について色々まとめてみました。あとPCでのショートカットとは性質が違うので、利用するときの注意点もいくつか紹介。では早速そのやり方について・・・ Googleドライブで、Windows でいうところのショートカット的なものを作る方法を紹介しておきます。 Google ドライブで1つのファイルを複数のフォルダに所属させたい場合など、ショートカットが使えたら便利ですよ […] グーグルドライブ(Google Drive)ってとても便利ですよね!いつもグーグルクロームなどのウェブブラウザで開いていると面倒… GoogleドライブのフォルダのショートカットをWindowsのデスクトップ画面に置いて共有できる機能があって、とても便利なことを発見しました。 Google Driveをさらに効率よく使用するために、Google Driveで使えるショートカットキーを知っておきましょう。デスクトップにGoogle Driveへのショートカットを作る方法についても解説します。 Googleドライブの基本機能とアドオンで、十分にすばらしい作業環境を構築できますが、さらに先へ行きたいなら、「Google Appsスクリプト」に挑戦してみましょう。 これらのスクリプトを使えば、思いつく限りの機能をGoogleドキュメントやスプレッドシートに追加できます。 ドライブのショートカットアイコンをデスクトップに作成するには、ドライブのアイコンを表示して作成していきます。そして、ドライブのアイコンを表示するには、パソコンの環境によって様々ですがここでは「エクスプローラー」から開く方法を案内していきます。

YouTube 1080p ダウンロード スマホ, 明治学院大学 時間割 入試, テレビ台 150cm 白, ワゴンr ブレーキランプ すぐ切れる, 韓国 ピーリング ランキング, 試験監督 バイト 佐世保, 酢 カロリー 小さじ, パンプス ストッキング 靴擦れ, 鍵の110番 熊本 料金, 洗面所 化粧品 収納, Dancing Queen ABBA 歌詞, ポケモンgo 進化 個体値, Japanese Psychological Association, 福岡県立高校 入学式 令和2年度, オムロン 体重体組成計 カラダスキャン Hbf-912, シエンタ 内装 剥がし, 48歳 平均年収 手取り, 帝京 大学 溝口 病院 コロナ, 時候の挨拶 11月 菊, 富士通 LIFEBOOK BIOS起動 しない, ぶん けい 理科 テスト 答え, Youtube 返信 アットマーク, 英語 小学校 何年生から, 苦 楽園 和食, JA 玄米 価格, 白味噌 雑煮 ほんだし, The Rampage Invisible Love 歌詞, 婚活 失敗 男性, Ae スクリプト Selected, リンゴ ループ 復活, セレナ 塗装 補修, かぼちゃ スコップ コロッケ クックパッド, オードリー 武道館 日 向坂, 浴槽 排水 器具, あばれる 君 鬼束, Tシャツ ディスプレイ ハンガー, グラムライツ 57 プロ, PC 画面 消える グラボ, Vscode Js Syntax, 生理不順 吐き気 妊娠以外, Ihクッキングヒーター ビルトイン おすすめ, YMCA ダンス 運動会, 写真 壁 海外, デイズ フロントガラス サイズ, Ibcccndc ハンド ジェル,