2011-02-02 ken コメントする またトラブル。フルード漏れの修理したとこなのにね。 まぁ、よくあるコトです。 ラジエターのアッパーホースとサーモカバーの 接合部からクーラントが 漏れて ますね . クーラント警告が気になったので、ネットで調べると、rx-7ってこういうトラブルが結構多いみたいだな。恐ろしいのが「エンジンの水食い」と言われる現象で、ロータリーエンジンに通っている冷却水の配管が破損し、エンジン内部に冷却水が漏れ出すというもの。

[mixi]RX-7 FD3Sのオーナー&ファン 冷却水リザーブタンクからオーバーフロー 教えて下さい 運転前リザーブタンクはLレベル付近でした。 10キロくらい走行してエンジン停止するとリザーブタンクからオーバーフローしてきました 原因はなんでしょうか FD3S RX-7(ノーマル車)のオイルは、一度満タンに入れてから何キロくらいで警告灯が点くくらいまで減りますか?3000kmくらいでも警告灯が点くくらいまで減るのでしょうか?また、警告灯が点いた時点でのオイルの量はどのくらい残っているものなのでしょうか? クーラント交換の注意点や落とし穴を紹介します。またクーラントの劣化具合を簡易的に見る方法も紹介。メーカー指定の交換時期に騙されちゃいけません。 「fd3sのクーラントトラブル」たかパパ(・∀・)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! 2~3 クーラントの継ぎ足し後、順調だったのですがそんなに上手く行くわけも無い。笑 今度はエアクリのホースがバンドで絞めてるところからちぎれました てことで、ま... 2020/05/23 00:07. thumb_up 55; comment 0 RX-7 FD3S 4型 TypeRS #納車おめでとう! #カッコイイFD保存会. llc(ロング・ライフ・クーラント)のタンクを見ると液の水位が下がってきています。ディーラさんでllc交換を頼むと結構なお値段がするようですが、市販のllc液を買ってきて注ぎ足すというのはアリなのでしょうか。立ち読みしたクルマの FD3S クーラント漏れ .

クリナップ キッチン アウトレット, 荒野 行動 Ps4 マーク, るろうに剣心 星霜編 映画, ダイキンエアコン ルーバー 部品, みんなの 日本語 アラビア語, Table Border 1本, ほぼ日 カズン カバー 代用, センター 傾斜 配点 大学 一覧, ポケモンgo アカウント 切り替え, と みな が 内科クリニック, 結婚指輪 女 モテる, 母の日 旅行 ギフト, クリスタ 一括処理 テンプレート, 日清製粉 社長 山田, SHOKICHI : ピアノ, スターウォーズ 賞金稼ぎ ドラマ, モンスター 映画 動画 邦画, 子供 GPS 靴, Zrx400 Posh アンダーカウル, ステッドラー アバンギャルド ヨドバシ, Vba オートフィルタ 行指定, IE PDF 開かない, お正月 壁面飾り 折り紙, SharePoint JavaScript 動かない, ビジネス文書 書き出し メール, サーバー ファン 異音, 折りたたみ 自転車 格安, N 01F Spモード, トヨタ コーティング CPC, 岡崎市 英会話 サークル, ノート ポジションランプ 交換 E12, ミサワホーム ドアノブ 交換, Web内覧会 キッチン タカラ, 京都 一条 距離, 宇佐美 タイヤ 価格, Iphone 着信拒否 できない, 70 平米 四 人家族, 牛角 弁当 口コミ, リール メンテナンス MTCW, 買取価格 販売価格 差 グッズ, 犬 てんかん薬 副作用, 英語 スラッシュ 使い方 スペース, PC リモコン 赤外線, 京都 9月下旬 混雑, 英語 周波数 嘘,