一部のMicrosoft Accessクエリでは、次のメッセージが表示されます。操作で更新可能なクエリを使用する必要があります。 (エラー3073)。 私は一時テーブルを使ってその問題を回避していますが、もっと良い方法があるのだろうかと思います。 ほとんどのデータベース システムでは、フィールドに格納できる値は 1 つだけです。 Access の場合、複数の値 (100 個まで) を格納するフィールドを作成できます。 たとえば、問題に関する作業を担当する従業員を追跡するとします。 ACCESSのデータベースエンジンにある、限界の一つです。 更新クエリ(UPDATE)で項目を更新するクエリを作る場合に、更新する値に集計クエリの結果を使用しようとした場合、「更新可能なクエリであることが必要です。」というエラーがでます。 具体的な再現手順は、以下のとおり。 「フィールド「受付番号」は更新できません。フィールドが更新可能ではありません。」とのエラーメッセージが出るのですが、どうしたらオートナンバー型のフィールドである受付番号を101から始められるのでしょうか? Excel では、インポート (または接続) するときに、更新可能なデータに永続的に接続できます。 Access では、インポートするときに、データを一度にアクセスすることはできますが、永続的なデータ接続はありません。 注: OpenForm アクションの Data Mode 引数が設定されている場合、Microsoft Office Access 2007 は多数のフォーム プロパティ設定をオーバーライドします。OpenForm アクションの Data Mode 引数が Edit に設定されている場合、Access は次のプロパティ設定を使用してフォームを開きます。 Accessでテーブルの特定のフィールドデータを一括で同じものにしたい時ってありませんか? レコードを一個ずつぽちぽち更新していく作業は時間がかかってしまい、無駄だし、効率が悪すぎます。

味園 江坂 クーポン, エクスペリア Xz2 プレミアム 2 画面, Ae スクリプト Selected, Skype 連絡 先 電話番号, 高校 数学 地頭, Photoshop ライブシェイプと は, マリオカート ツアー 評価, 米 虫 取り除き 方, 論文 フォント Windows, 白髪染め メッシュ 自分で, 離乳食 中期 卵 レシピ, 簿記 貸借対照表 損益計算書 覚え方, パイロット ボールペン Opt, お昼 ご飯 ご飯 以外, カレン 掃除 ゾーン, 市立 八幡病院 小児科 救急, Samsung Galaxy Fold Price, Opp袋 テープ付き ダイソー, ツイッター まとめ ランキング, センター 地理 2009 追試, わたしのウチには なんにもない 2, ホンダ ディーラー 中古車 値引き, ナイキ エアバラージ レディース, アラフォー 婚活 男性, ホンダ フィット GE, 奈良 修学旅行 ルート, Mac 画面共有 マウス, ハイ シャイン かかと, 効果音 英語 フリー, Visual Studio Code Javascript Validation, 犬 散歩 暴れる, サラサクリップ マーブルカラー ディズニー, うどん餃子 作り 置き, 大林組 国民 健康保険, 猫 尿 ポタポタ, エクセル PDF 一 部 変換 できない, 赤ちゃん 泣く ピーク, ヘッドホン 眼鏡 フレーム, 3LDK 4人家族 収納, 3DS ニコニコ会員登録 無料, カップボード 安い おすすめ, エクセル 日付 のみ, Access フォーム 取り消し線, 乃木坂 生写真 レート, UTAGE #舞祭組 粉雪, ヴォクシー 煌めき 買取相場, み ちょ ぱ プレバト, グルタチオン 点滴 亀戸, ショーンオブ ザ デッド, クリスタ クイックアクセス 素材, Visual Studio Code Javascript Validation, ぶん けい 理科 4年,