今や有名バンドへとのし上がったKing Gnuの新曲「飛行艇」を考察してみた。 少年がマスクをしている理由はなにか?黒い服を着た男たちの目的は?少年が持つギターの意味は?少年はどうやってヒーローになったのか?最後のKingGnuの演奏シーンに秘められた思いとは? KingGnu『飛行艇』の歌詞の意味やMVについてお伝えしていきました。 どっしりと構えたような音楽が悩み事なんて吹き飛ばしてくれるようなエネルギーに溢れた曲だと思います。

King Gnu「飛行艇」歌詞の意味考察. またなぜ飛空艇ではなく飛行艇なのか、そしてmvには空の描写がないのかと いう2点も拘りたいと思います。 理由としては空をイメージさせると鳥などのように飛行可能な生物のイメージが インプットされるからかなと考えました。 King Gnuの「飛行艇」は、飛び回って高いところから世界を見わたそうと言っている曲かもしれません。 歌詞考察歴2年、King Gnu大ファンの私が、King Gnuの「飛行艇」の歌詞の意味を考察していきます。

道徳 ワークシート 例, エリシオン ボンネット 開かない, 中学受験 小5 理科, 慶應義塾大学 薬学部 大学院, ハイエース Atf交換 Diy, セレナ C27 アイライン, 三角関数 参考書 おすすめ, 靴 防水スプレー スニーカー, Sdカード 32gb 動画 時間, Ricoh 両面 印刷 とじ しろ, 印籠 式 貼箱, シャチハタ 印鑑 キャップレス, Windows10 Oem ボリュームライセンス プロダクトキー 変更, デリカD5 リモコン キー 電波, 昭和女子大学 学部 偏差値, キンドル 日本 アメリカ 切り替え, フラッシュカード 100均 手作り, 東北大学 公務員講座 2020, パーカー レディース 大人, テーラーメイド アイアン M2, ポールスミス 店舗 東京, ネックレス 修理 横浜, 手作り ソーセージ パリッと, ブルーノ ミキスト ブレーキ, Powershell $error 初期化, ダーツ ライブ データ 川崎, HP ProBook レビュー, レモン はちみつ漬け 即席, ひじき ひき肉 ご飯, コペン 樹脂 劣化, Om-d E-m10 Mark Iii 評価, 長渕剛 Close Your Eyes, アメリカン航空 機内食 予約, ご祝儀 お返し 親族, 水泳 タイム 管理 エクセル, タケシ 年齢 ビート, 企業 説明 会 有給, Pilot Bab 15f Ll, ぶん けい 理科 4年, クリスタ レイヤー 分割, 信長の野望 大志PK 築城 おすすめ, 瓶 自然乾燥 時間, デスクトップ ドライブ 変更 Windows10, 黒須 あろ ま ニコニコ, 栄養ドリンク カフェ イン, Cpu コア数 確認, So-02j ブルートゥース 設定, サラサ グランド ブラウン グレー, Intel Dual Band Wireless-ac 3168, 野村証券 解約 手数料, 福岡市 保育園 点数 ボーダー, 武蔵野大学 過去問 2019 解答, 理系 教育学部 私立, フェリス 女学院 大学 合格, ジャニーズ 派閥 キンプリ, クリスタ 文字入れ フチ, ブルー キャビン 石垣島 出会い, ホットレモン 作り方 ポッカレモン, マッサージ 資格 費用, 手紙 捨てる 運気, 守備妨害 スコア ソフトボール, 一 会 塾 ブログ, マイヤー オーバルパン 評判, 秋田 仙台 新幹線 安い, 失恋 名言 愛してくれる人を失った, ラルフ ローレン 2020, Sea Salt おま国, テスコム ミキサー TML162, 縮毛矯正 カラー 3日後, Premiere Pro デュアルモニター, ダイキンエアコン ルーバー 部品, れんこん レシピ きんぴら, TW225 メーター 配線, 綾瀬市 原クリニック 口コミ, インスタ Dm 送りすぎ, コマンドプロンプト よろしいですか Y N, ミツカン まろやか りんご酢, 能取 湖 波, 長崎 求人 英語, さつまいも しいたけ レシピ, PENTAX KP Ir 中古, 折り紙 キャラクター ミニオン, 水曜 どうでしょう サイコロ DVD, ドラクエウォーク 戦士 武器, マック シェイク カロリー プリン, スーツ のぼり 衿,