当社は、2月26日(水)〜2月28日(金)に開催される「第24回 機械要素技術展(M-Tech)」(幕張メッセ)、ならびに「第6回 再生医療EXPO」(インテックス大阪)に出展を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を鑑み、出展を中止することといたしました。 2020 再生医療expo出展中止のお知らせ 日時 2020年2月26日(水)~2月28日(金) 10:00~18:00 最終日のみ17:00 場所 インテックス大阪 2号館 ブースno.9-75 展示内容 当社は、2020年2月26日~28日、インテックス大阪にて開催される 第19回日本再生医療学会総会は、多数の皆様にご参加いただき、盛会のうちに終了する事ができました。多くの皆様に、ご協力・ご指導いただきましたこと、心より御礼申し上げます。 旧称:再生医療 産業化展[大阪] 培地、試薬をはじめ受託サービス、ライセンス関連など再生医療を産業化するためのあらゆる関連製品・サービスが出展。大学や製薬・化粧品メーカーの研究者や再生医療・細胞医療実施企業の研究者、医療機関の医師などが多数来場します。 第7回 再生医療 expo [大阪] 第7回 医療と介護の総合展 [大阪] 【東京開催】 第22回 インターフェックス ジャパン -[医薬品] [化粧品] 製造展- 第2回 ファーマラボ expo -[医薬品] 研究・開発 展- 第2回 再生医療 expo …

鹿児島大学 二次試験 難易度, 電話 着信 スピーカー, ラス アンド フリス ビジネスサンダル, 50代 キャリア 目標, IPhone サーモグラフィー 悪用, 法政大学 建築 就職, ベアミネラル サンプル チケット, カセットコンロ 冬 つかない, レース バッグ 作り方, テフロン加工 鍋 おすすめ, 内装 リペア 広島, 長崎県中学校 サッカー 掲示板, Sing Me To Sleep Instrumental, 猫 元気 なのに 餌を食べない, タカラスタンダード 洗面台 自動水栓, ドコモ光 繋がらない 電話, Twitter 埋め込み リツイート, シンプ リスト 意味, 東芝 エアコン エラーコード 1f, Ubuntu Login Incorrect, GENERATIONS グッズ 通販, ディズニー ジンバル 持ち込み, 四十九日 過ぎて 法要, すき家 チーズ 溶けてない, 確定申告 経費 レシート, フランフラン ヘアアイロン 口コミ, 法政大学 文学部 成績発表, Aws Root アカウント パスワード ポリシー, お正月 壁面飾り 折り紙, YouTubeIframe API 複数の動画を切り替えて再生, パワプロ2018 ダルビッシュ 出し方, 淡路島 玉ねぎスープ ポタージュ, マック チョコフラッペ 持ち帰り, Galaxy S20 充電時間, ハイエース ハイルーフ ナンバー, ごまドレッシング 開封後 賞味期限, 出産 退院 祝い ケーキ, クマノ メール 靴, 離乳食 食べない 増やす, 作文 1200字 構成, YKK ファスナー 5号, 2006 センター 追試 数学, 野菜 作り置き 冷凍, 司法試験 回数制限 撤廃, エプソン プリンター 赤い, Android セーフモード 起動, タイガー 水筒 新 製品, IPhone XR スピーカー 位置, 禁煙 肌 40代, 革紐 100均 セリア, 介護 夜 用 オムツ, ビッグモーター 買取 トラブル, バイクシート 張替え 群馬, パワプロ2018 オンスト 対策, あんスタ メインストーリー ダイヤ, バージョン管理 エクセル テンプレート, メンズ ピーリング 大阪, 0 100 ベタ踏み, イラストレーター 青色 申告 帳簿, Aquos かんたんスマホ ソフトバンク, 28回 管理栄養士国家試験 解説, マイケルコース 時計 ベルト交換, ママ友 いない ブログ, なんでもないや 上白石萌音 コード, 楽天トラベル 明石 ルミナス, アマゾンプライム 対応テレビ シャープ, 健康 保険 組合 連合 大阪中央病院, 東急 バス 運賃 領収 書,