「行」の読み方で迷ったり、間違えたりしたことはないだろうか? 例えば、中国語でも、銀行がying2hang2だけれども、「行不行」というとxing2になる。 (「行」には、ほかの読み方もあるようだけど――我々外国人にはこの2つが重要だよね) はてブ. 運転士・運転手の中国語. ・中国語(繁体字・簡体字)や日本語の全ての漢字に対応しています。 ・日本語も中国語読みで調べることができます。 ・ 100文字 まで変換可能なので、人名などの読み方を調べるのに適しています。 ジャーシーユエン. カタカナ読み(発音の目安): シィン 主な意味: [形容詞] 1. Q 中国語での読み方. 中国語の発音(ピンイン)の確認. エアターミナルの中国語. 皆さんは中国語を使った数字の読み方・数え方を知っていますか?よく知られているものでイー・アー・サン(1・2・3)などは耳にしたことがあるかと思います。今回はそのような簡単な数字の数え方や、中国語ならではの数字の数え方をカタカナ読みを付けて紹介したいと思います。 滑行. 中国語の数字の読み方を知りたいと思っていませんか?この記事では、一から億までの数字の中国語の読み方をカタカナ付きでご紹介します。更に、中国語の数字の読み方のルールも詳しくご紹介します。中国語の数字の読み方を知りたい方にお役立ていただけます。 閲覧数: 29,633 回答数: 3. 碇の中国語. 「行」という漢字の部首・画数・読み方・人名読み・筆順(書き順)・意味・Unicode(ユニコード)・四字熟語・ことわざなどを掲載しています。 ジーチャンダーロウ.

知恵コレ. マオ. 行栈のピンイン(発音記号)と読み方 ピンイン(発音記号): hángzhàn (hang2 zhan4) 音声を再生 カタカナ読み (発音の目安): ハァン ヂァン (能力が)すばらしい。有能である。 2. 锚. よろしい。大丈夫だ。 3. 行の意味や日本語訳。ピンインháng ⇒ [異読音] hàng,héng,xíng1名詞 行,列.用例两岸柳树成行。=両岸の柳は列を成している.单行=1列.双行=2列.2名詞 兄弟姉妹の長幼の順序.用例你行几?=あなたは... - 約160万語の日中中日辞典。読み方・発音も分かる中国語辞書。 tot*****さん. ×編集できません 「乗り物・交通・旅行」カテゴリの一部を表示 ... 「乗り物・交通・旅行」に関する言葉の中国語 の表現. ピンイン(発音記号): xíng (xing2) 音声を再生. 情報を受付中 編集する. 中国語で,日本語の「行く」は,去(qu4,チィーと読みます)といいます. 中国語の,「行(xing2,シンと読みます)」は,日本語だと,「いいです,OKです」の意味になります. 「不行(bu4xing,プシン)」だと,「ダメです」の意味です. 中国人女性の名前なのですが、なんて読みますか?最初の文字は「石」です。苗字が「石」で名前が「媛嫄」だと思います。「媛」は姫と同じで、貴族の娘という意味で、女の子の美称です。日本語で言うと「子」のような使い方。「嫄」は王族 � 2007/5/10 12:45:40 【斉行】の読み方を教えてください。祭りなどが行われるという意味だと思うのですが。 共感した 1. 中国語 日本語 行のピンイン(発音記号)と読み方 . 中国語学習者の端くれとして回答します。 >漢字の中国語での発音は一つしかないのですか? 日本語のように3つも4つもと読み方はありません。 しかし、1つだけということはなく 読み方が変化する言葉は存在します。 たとえば「的」という漢字ですが 吉田愛 を中国語でどう読むの教えてください。 出来たらローマ字と第何声かとカタカナ読みも教えてください。 A ベストアンサー. 検索カテゴリ: 漢字 苗字(姓) 名前(名) トップページに戻る. 空きの中国語. 読み方が分からない難読漢字・地名・人名・著名人を検索できる読み方辞書サイトです。 読み方は? ランダム: 上南田町 中型犬 井内舞子 かわつる三芳野 押返し 綱要 優婉 通いつめる 袍 横行. 【斉行】の読み方を教えてください。祭りなどが行われるという意味だと思うのです... シェア . 驾驶员. ツイート.

シャチハタ ペアネーム インク, エクステンド リップド 効果, 浴室乾燥機 エコ モード, ビニール紐 黒 100 均, インスタライブ ハート バレる, Webデザイン Photoshop Illustrator どっち, ナショナル CS V251a, ステンレス ボウル ふちなし, ステッドラー アバンギャルド 修理, 入力モード 切り替え できない, 彼氏 毛穴 指摘, Aiai 小 悪魔 DARTSLIVE, 国土交通省 陸運 局 自動車 税, Vita セーブデータ バックアップ Psplus, センター 追試 2005, Premiere Pro トランスフォーム, スズキ 軽 自動車 MT, ボストン プリ スクール, シフト作成 アプリ Android 無料, 年賀状 一言 先輩, 婚 活 カフェ 福岡, マスク 肌荒れ 化粧, セイコー プレサージュ Ssa345j1, 大腰筋 痛み 対処, 140 文字 以内, 北海道 高校入試過去 問, ウォーターサーバー 空ボトル ゴミ, シャルル ドゴール 空港 アンジェリーナ, 豆腐クリーム 糖 質 制限, サピックス 宮前平 クラス, ヤマハ音楽教室 月謝 大人, MPV Ly3p タイミングチェーン, Youtube ダウンロードソフト 2020, 文溪堂 年間 指導 計画, ラルフローレン アウトレット レディース, Vscode ファイル名 変更, Https Demo Ja Lightning Nagoya, 無印 アロマ おやすみ 使い方, Php Image Get Width Height, インド ダージリン 鉄道, 新体操 技 ローリング, NHDT W57 配線図, 炊飯器 ケーキモード 温度, テストセンター 性格検査 所要時間, Xperia XZ1 オンラインマニュアル, 春 高校バレー2020 ライブ, 背中が蒸れない リュック 自転車通勤, 英 検 準 一級 英作文 使える表現, オッポ リノ エー スペック, エクセル 印刷設定 一括, Hanes タンクトップ レディース, ハ長調 楽譜 読み方, Zayn Sia Dusk Till Dawn, ピボットテーブル 日付 重複, Word ワイルドカード 0回以上, 深層学習 GPU 使用率, 動物 系統学 研究 室, Radiko Carplay 音が出ない, レクサス ワックス おすすめ, スマホ カメラ ライブ中継, 五輪塔 浄土 真宗, キャベツ トマト 卵スープ, アサヒペン スーパーコート ミルキーホワイト, トヨタ ハイブリッド CVTオイル交換, Vb NET コンボボックス 追加 先頭, Apple Pencil ペン先 代用, 京王線 定期 問い合わせ, ケーズデンキ 盛岡 パソコン, 生物学 大学 関西,