こんにちは。昨日は、ベトナム人の名前を漢字にしたので、今日は日本人の名前をベトナム語読みに変換してみたいと思います。. ベトナム語を日本語に直すときと同じように、漢字1文字ずつをそれぞれ変換していきます。 そのままでは何と読むか分からないものも多いですが、一番下の「木本」であればそのまま読むこともできます。 ベトナムも漢字を使ってた? ベトナムの漢字表記や廃止された理由は? 昔はベトナムでも漢字を使用していたということはご存知ですか? まさか、中国や日本ではないので、ベトナムで漢字が使用されていたなど想像もつきません。 しか […]

昨日に続いて今日も漢字遊び. ベトナム(漢字表記:越南)では、1945年のベトナム民主共和国の独立まで漢字(漢文)を公式の表記文字として使ってきました。しかし、現在は公式な文字として一切漢字は使われていません。どうしてベトナムでは漢字が使われなくなったのでしょうか? ベトナム語を学びたいけど不安だという人は漢越音にも目を向けましょう。これは漢字をベトナムの言葉で発音したものですが、日本語とかなりの類似性を誇っています。共通点があるというのは、外国語を勉強する時の強みになるでしょう。 源静香→Nguyên Tĩnh Hương(グエン・ティン …

ストレートネック 枕 選び方, Youtube マイチャンネル スマホ, いないいないばあ オープニング ロケ地 2019, 東大 イケメン マスク, 帝京大学 病院 無菌 室, 社労士 予備校 2ch, DSソフト マリオ 人気, カブトムシ の 幼虫 いらない, さつまいも ご飯 醤油, バー コード 印刷 ずれる, 西 本願寺 秀吉, 北海道 大学 生体 分子 機能 学 研究 室, 結婚式 曲 夏, 肌に優しい 下地 ファンデーション, ヤマハ フルート セール, 結城 友 奈 聖地, インドネシア語 求人 神奈川, 紫芋 通販 激安, 名古屋 ココ マイ スター, 母子手帳 記録 妊娠中, 沖縄 医学部 奨学金, セレナ ライダー ホイールサイズ, Jal スカイチーム 移籍, FK7 車高調 HKS, 2019 センター 英語 解答, Apple Watch セルラー 格安sim, タイガー 水筒 1リットル カバー, 行政書士 開業 ブログ, シャチハタ ケース ストラップ, Vba クラス 構造体, ナチョス レシピ 本場, 教科書 写真 著作権, 伊賀市 妊婦 検診, 冷凍バナナ アイス ミキサーなし, 半角/全角 切り替え 表示, Windows アルバム 作成, エアコン 200V 何畳から, コールセンター 時給 高い, さわら 竜田 揚げ めんつゆ, 明太チーズ 釜玉 レシピ, 中学生 手帳 勉強, ブロガー 領収 書, マウンテンパーカー オフィス カジュアル, ドコモ光 繋がらない 電話, レヴォーグ ドライブレコーダー オートバックス, FaceTime 電話番号 仕組み, 車両 借用 書 フォーマット, ムービーメーカー 編集 できない, ABC News Australia Live, エレガンス ファンデーション 40代, アルミ やかん 体に悪い, バッチ Else If, Windows10 1903 再インストール, 赤ちゃん 添い寝 布団別, 卵アレルギー マヨネーズ 進め方, ルクルーゼ 焦げ オキシ, バトン トワリング 埼玉県大会 2019, 手作り ソーセージ パリッと, 水道管 破裂 水道料金, エクセル 下線 太さ 違う, 階段 クロス おすすめ, 和風 動画素材 無料, リプトン 紅茶ラテ カフェイン, 上白石萌音 なんでもないや ツイッター, 四季の里 駐 車場, C# テキストボックス 値 取得, Aws Root アカウント パスワード ポリシー, 非通知設定 解除 Au,