③改善しない場合は、エラーが発生した時の詳しい状況を確認の上、 プレイステーション カスタマーサポートまでお問い合わせください。 NP-38564-6 ①お使いのルーターやモデムの電源を切り、5 分以上時間をおいてから再度起動してください。 プレイステーションプラスカードは3ヶ月利用権(2,150円)、12ヶ月利用権(5,143円)の2種類があり、プレイステーションストアカードのようにウォレットにチャージしてソフトやコンテンツの購入には利用する事ができませんので、この点は注意しましょう。 しかし、そんなプレイステーションストアカードでチャージを行おうとしたときにエラーが出てしまったら…この記事ではそんなプレイステーションストアカードがエラーになってしまう時の対処法についてご紹介させていただきたいと思います。 さっき買ったばかりのPlayStationストアカードで何度入力しても入力間違えか、無効ですと出ます。打ち間違えも何度も確認しましたが入金されないです。 エラー番号はwc-40371-5と出ます助けてください … プレイステーションストアカードは、オンラインサービス「PlayStation Network」のコンテンツの支払いに使える便利なプリペイドカードです。店頭やオンラインで簡単に購入できます。アカウントへのチャージ方法や、使用上の注意点等、詳しく解説します。 PSストア以外やpaypal経由だと使えたことからクレカに問題はない。 2017/07/09(21日目) PSストアでクレジットカード使用⇒エラー継続中. プレイステーションプラスカードは3ヶ月利用権(2,150円)、12ヶ月利用権(5,143円)の2種類があり、プレイステーションストアカードのようにウォレットにチャージしてソフトやコンテンツの購入には利用する事ができませんので、この点は注意しましょう。 PSNって、顧客数が多いからかしょっちゅう障害が起きたり、攻撃の対象にされていたりする印象がありますが、つながらない時に実際はどれが原因なのかわかりにくいというのが問題だったりしますよね。そこで、PSNやPS Storeにつながらないぞ!っ 以前、「プレイステーションネットワークカードでチャージが出来ない」というネタを書いたのですが、書いたまま放置していました。 結論から言うと、無事に解決しました。 プレイステーションネットワークカードを買ったときに、店員さんの操作ミスが原因でした。 Google Play ストアで有料アプリを購入しようとしたり、アプリ内で課金をしようとした時に下記のようなエラーが表示されて購入ができないことがあります。 サーバーからの情報の取得中にエラーが発生し 前回と同様のエラーで使用不可。Z指定ソフトがほしいのでクレジットカードが使えず買えませんでした。 PSNって、顧客数が多いからかしょっちゅう障害が起きたり、攻撃の対象にされていたりする印象がありますが、つながらない時に実際はどれが原因なのかわかりにくいというのが問題だったりしますよね。そこで、PSNやPS Storeにつながらないぞ!っ PlayStation Network(PSN)のアカウントにクレジットカード情報を登録しておくと、有料アプリケーションを購入するときに自動的にウォレットにチャージし、ご利用されたクレジットカードでお支払いされます。 クレジットカード決済.

③改善しない場合は、エラーが発生した時の詳しい状況を確認の上、 プレイステーション カスタマーサポートまでお問い合わせください。 NP-38564-6 ①お使いのルーターやモデムの電源を切り、5 分以上時間をおいてから再度起動してください。

東京 富士大学 資格, 黒 チャート 頭 おかしい, 東京農業大学 センター 受験番号, 3ds インターネットブラウザ 重い, TORQUE X01 レビュー, Ivcam 使い方 Android, 近畿大学 後期 問題, 建設業 協力会社募集 大阪, ラベル マイティー 体験版, TOTO TMG40 部品, コンクール うがい コロナ, Vba 色付きセル 抽出, ヴォクシー 4WD 車高調 おすすめ, TOEFL 公式 問題集 書店, WOLと シャットダウン リンク速度, 曲編集 パソコン おすすめ, 豚肉 れんこん 甘辛, 2002 センター物理 解説, タンク ソリオ 税金, 札幌 タクシー 豊平区, 法政大学 入学式 炎上, 通勤 マウンテンパーカー レディース, Superhero I Want Something Just Like This, SH 04L アシスタントキー, 卵焼き だしの素 みりん, Ivcam 使い方 Android, ウォシュレット 取り付け費用 ヨドバシ, ベンツ ホイール修理 値段, ティップネス 鶴見 スケジュール, 山姥切長義 とう らぶちゃんねる Pixiv, 上田 丸子 バス, ニトリ U 枕, Vscode ファイル名 変更, オーディション 面接 特技, ネクタイ チェック 赤, 教員免許 芸能人 俳優, ヤマハ フルート 311, 早稲田大学 社会科学部 カリキュラム, スイッチ カラオケ 無料, クレジットカード決済 導入 スマホ, Panasonic Boot Menu, 五 歳 自転車 補助輪, 松岡修造 気温 なんJ, シャープ 電子辞書 2016, 専門学校 不合格 理由, Grandista ゾロ 買取, 誕生日 ハガキ メッセージ, にんにく まるごと おつまみ, F-01l Wifi 設定, ニュー ホライズン 2年 デイリー シーン 6, VBA WScript Sleep, 香川大学 農学部 評判, アパート 鍵交換 自分で, アナ雪2 歌詞 吉田羊, アシックス ベビー サイズ感, 無気力 うつ 過ごし方, IPhone11 SIMロック解除 ソフトバンク, お葬式 高校生 髪型, アルバイト 募集 条件, 黒い 砂漠 ヌーベル ガード, Amazonmusic ラウドネス ノーマライゼーション 音質, 小麦粉 糖質 大さじ, 日立 製作所 IR ニュース,