フリード|パネル外し方・ナビ取り付け・ドラレコ電源・車速・リバース,ナビ太郎(Tarou ueji)がナビの取り付け方法を説明します。 スマートフォン専用ページを表示 本資料は車種/年式/車両型式/エンジン型式別にカーオーディオ部他の取り外し方、及び各種センサー位置を記載したものです。ただし、車種によってはマイナーチェンジなどにより本資料に記載されている内容と異なる場合があります。 新型フリードのフロントバンパーの外し方です。 1.傷が付くのを予防する為、バンパーとライトの境目を養生する 2.ボンネットを開ける。画像の赤〇のボルト2個とクリップ2個の合計4か所を外す 3.タイヤ

ホンダのフリードに着いていた純正Gathersのオーディオデッキを取り外して、カーナビを取り付けましたので紹介します。作業したのはGB3系(GB4も共通)のフリードです。メーカーオプションナビでなければ、この方法で交換可能だと思います。作業 現行 フリード gb5 gb7系 オーディオパネル新車外し品です。品番77250-tdk-00-20発送はゆうパックおてがる版になります。ノンクレームノンリターンでお願いします。評価不要の方もみえるため、基本的にこちらから評価はいたしません。 さて、今回はフリードのフロントパネルを取り外す方法を書いてこうと思います。、、、と言っても、もうすでに色々とナビの取り外し方やフロントパネルの取り外し方も動画など含めてあるし、今更自分がこと細かに『方法自体』を説明してもあんまりどうなのかな こんにちは、ナビ太郎です。 今回は、LA600S タントのオーディオ パネルの取り外しをやっていきます。 このタイプのオーディオパネルはシフトノブ を抜いてやらないと、はずれてこないので、 すこしやっかいですね。あせらず慎重に 作業を進めていきます。 ナビを変えたい、オーディオを変えていい音質で聞いてみたいと思っても、お店で作業代がかかるのを考えるとなんとなく控えてしまう気持ち。でも、自分でインパネの外し方を知っておくと、少しの作業ならやってみようという気持ちもできるかも? 新型フリードのフロントバンパーの外し方です。 1.傷が付くのを予防する為、バンパーとライトの境目を養生する 2.ボンネットを開ける。画像の赤〇のボルト2個とクリップ2個の合計4か所を外す 3.タ … フェイスパネルごと引っ張ってナビゲーションを外します。ナビゲーションはオーディオのフェイスパネルと一緒に付いて外れます。オーディオブラケットがご覧のように飛び出てますので、インパネ廻りを傷つけないように養生しておくことをオス … 「ちょうどいい」がコンセプトの、ホンダ・フリードです。他の車両でスピーカー交換をご依頼いただいたお客様から、ナビ取り付けをご依頼いただきました。最初は一般的な7型画面ナビの品番指定でしたが、ご相談を伺っている途中から、大画面の9型ナビに変更となりました。

フリードは、ハイマウントランプ(正式名称 違ったらゴメン)から、引き込みます。 まずはカバーを外します。 続いて、固定しているボルトナットを外します。 これで、ハイマウントが外れます。 ここから後方ドラレコの配線を引き込んでいきます。

2014 センター国語 追試, 魚 味噌マヨ焼き フライパン, ハムスター 巣箱 階段, スポーツ 靴下 5本指, 話し方 教室 料金, おすすめ 映画 レンタル ゲオ, なすのはさみ揚げ 栗原 はるみ, 黒い砂漠 ミスティック ナーフ, 厚 揚げ もやし 豚肉 あんかけ, グーグル プレイ ミュージック キュー, ゴム栓 6号 ホームセンター, パソコン キーボード操作 おかしい, ハイキュー 小説 日向 コミュ 力 お化け, 野球 おにぎり 具, ヘタリア 台湾 反応, 東京 住み込み おすすめ, アディダスオリジナル ジャージ 古着, ガスコンロ つけっぱなし つかない, カノン 楽譜 本, 壁 ドン 謝罪, グリーンパン メイクザスイッチ 28, 鍵 開け方 ヘアピン, ブロガー 領収 書, ジルスチュアート ノベルティ 2020, 卒園式 バッグ フルラ, 粘膜 アイライン ものもらい, 車 おむつ 中学生, Apple Watch ロック解除されない, 結婚式 ご祝儀 1万5千円, ビームス 靴 メンズ, ニューバランス USA 人気, アルバイト 募集 条件, 瓶 自然乾燥 時間,