ここで説明しているフィルの機能は大量の連続データを入力するのに利用されることが多いと思います。 例えば、1~10,000までの連続データを入力する場合、オートフィルを使うとかなりのドラッグ操作が必要になり、ちょっと面倒になりと思います。

数式を大量にオートフィル する(例:RAND関数をA1~A5000に入力) 数式を入力したセル(A1)を選択しF5キー 「ジャンプ」ダイアログで「参照先」にオートフィル末尾のセル番号を入力し、Shiftキーを押しながら「OK」 ↓↓指定したセル(A5000)まで選択された(=5000行選択) Excel(エクセル)での連番入力は、オートフィルがおなじみですが、1万までのように大量だと、ドラッグでは手がつりそう!そこで!どんなに大量の連番も、ドラッグ不要、しかも一瞬で入力できる、こ … フィルハンドルをずーっと下方向にドラッグするのは不毛すぎます。 【エクセル時短】第28回では、オートフィルの機能を使い尽くす[連続データ]ダイアログボックスの使い方を紹介しましょう。 ドラッグ不要。1000件の連番も一瞬で入力

オートフィルでドラッグする範囲が広く面倒なときなど、大量の連続データを作成するのに便利な機能です。 最初の値が入力されているセルを選択します。 [ホーム]タブの[編集]グループにある[フィル]→[連続データの作成]を実行します。

妊娠中 タバコ 吸いすぎ, Intel(r) Dual Band Wireless-ac 7260 アダプターに、ドライバーまたはハードウェアに関連する問題が発生しています, D02h Sdカード 内部ストレージ化, シャープ 赤外線 コード, 道路 カメラ 種類, Excel Vba テキストボックス 文字色 一部, スイッチ カラオケ 無料, Dua Lipa - New Rules 和訳, ホークス 歴代 スタメン, Mp4 をDVDに焼く 無料, 写真 位置情報 アプリ Android, チタン ティップ 接着, オートバックス 原付 ライト交換, 省略 ピリオド スペース, キャリー ウインカー つかない, ロイヤルブルー ドレス キッズ, Windows 入力 遅延, 親知らず抜歯 3日目 痛い, 楽天銀行 本人確認 変更, Ps5b ソーラーパネル 100W, ツイッター フォロワー 800人, 近畿大学豊岡短期大学 幼児教育 学科, 戦国時代 小説 読みやすい,